
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

シアワセも夢もお金もシンプルになれば手に入る!たまには自己啓発でもでいかがでしょうか

こんにちわ。 新生活が始まって二週間が過ぎました。 いくつになっても「始まり」はドキドキもワクワクもするものです。 只今研修期間中で、毎日みっちり勉強をしています。 何だか仕事というよりも学校に通っている気分ですが、同期たちと一緒に頑張ってい…

Twitterはじめました。

こんにちわ。 ここ何日かTwitterと格闘しています。 慣れない事をすると肩が凝りますが、 色々な方とお話が出来るのがとても楽しくなってきました。 もしお時間があったら、お立ち寄りください。 tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter ちくわです。 ちなみに相棒の…

プロフェショナル集団 タカラヅカを支える「宝塚舞台」 職人なめたらあきまへんで~

こんにちわ。 きょうはまずお知らせからです。 今更ですが、ツイッターを始めました。 やっとのことで使い方も把握してきました(笑) よろしければ、遊びに来てください。 tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter ちくわです。

「宝塚友の会」って何?かみ砕いて理解し実際に入会・検証してみようと思う①

こんにちわ。 ここ最近の太陽と雨でせかっく解け始めた雪も、また積もってしました。 実は意外に雪の日の方が体感温度は高く思いますが。 しかし春が待ち遠しいです。ちくわです。

やりたいことを100個書き出してみたら?

こんにちわ。 わたし、どうやら今年の2月は試練の毎日のようです。 3月の頭・・・1か月後はどんな生活をしているのか正直想像もつきません。 ちくわです。

「日々、進化」していますか?

こんにちわ。ちくわです。 寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか? 今日こちらは、最高気温が氷点下です。 自分の故郷ながら意味がわからないです。 デージ フィーサイビーンヤー(´Д` ) めちゃくちゃ寒い(´Д` ) どうにかして下さい。

親孝行は出来るうちにたくさんしてください。柚希礼音「家の光」2016年10月号

こんにちわ。 我が故郷では、じゃんじゃんと雪が降り積もっており。 いーぬは喜び庭かけまわり いーぬはこたつで丸くなる♪ 我が愛犬は、庭とこたつでしあわせそうに暮らしております。 ちくわです。

明けましておめでとうございます。桜がもうじき咲きます。

明けましておめでとうございます。 昨年は本当にありがとうございました。 2017年が始まりましたね。 いかがお過ごしですか? ちくわです。

タカラジェンヌは出来高制ですか?!占い師のお姉様!

こんにちわ。ちくわです。 きょう退職願をだします。 退職届にしようかどうしようか迷いましたが、円満に事を運べるように、願うことにしました。

そろそろ始めます。

こんにちわ。もう10月も終わりです。 頭がこんがらがってるちくわです。おひさしぶりです。

言葉は人を動かす。愛はお金です。タカラジェンヌの名言とサンチーに圧巻した今日このごろ。

こんにちわ。 引っ越し先が決まりました。またも引っ越しです。 離婚してから8年間、今回8回目の引っ越しになります。 いい加減、引っ越し貧乏です・・・ちくわです・・・

みりおんの退団について思うこと。「終わりがあるから輝ける」

こんにちわ。 もうじき夏も終わりです。 日本の四季というものは美しいものです。 少しずつイチョウが黄色くなり始めています。 日本に生まれてよかったと思います。 ちくわです。

リオオリンピック閉会式「SEE YOU IN TOKYO!!」

こんにちは。ちくわです。 久々に鳥肌が立ちました。 昨日のリオオリンピックの閉会式によるニッポンのプレゼン。 正直、期待はあまりしていませんでしたが、素晴らしいの一言でした!

平成が終わるのでしょうか。本日、時代がまた動きます。

こんにちわ。ちくわです。 きょうは8月8日ですね。 きょうは、「パチパチ そろばんの日」らしいです。 なるほど。

「ねぇ、あなたは何のために生まれて、何をして生きるの?」 アンパンマンマーチに習う教訓とは。

こんにちわ。 毎日目まぐるしく過ぎていきます。ちくわです。 今年の夏は、夏を満喫出来そうにありませんが、これもまた高く飛ぶための準備期間だと思っております。

常識にとらわれない生き方。常識にとらわれない考え方。

こんにちわ。ちくわです。 2016年も8月に入りました。 皆さんいかがお過ごしですか?

「タカラジェンヌGO」もしもそこら歩くとあのお方、手に入れられたらどうします?

こんにちわ。ちくわです。 世間は夏休みに入り、「ポケモンGO」とやらが大ブレークしておりますね。

妄想族には困る宝塚映像。

こんにちわ。ちくわです。 昨日の夜は仕事終わりに、パソコンを開きながらYouTubeで音楽を聴いていたところ、知らないうちに柚希礼音さんが出てきて、結局見入ってしまい、何もやることが進まないまま今日になってしましました。

タカラジェンヌの色の白さに憧れる。

こんにちは。 昨日は紅さんのスカーレットピンパーネルを見ながら、寝落ちしてしまいました。 ちくわです。 毎日の寝不足が祟って、クマがひどいです。 ついでに、日焼けで顔が焼けてきました。 いっそのこと真っ黒に焼いてしまえば、シミもクマも見えないん…

フランス革命記念日

こんにちわ。 ちくわです。

完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。

こんにちは。ちくわです。 とうこさん、韓国に行っているようです。 たくさん楽しんで、気を付けて帰ってきてください。

頑張らない法則を理解できない時に頑張らないで出来ること

こんにちわ。ちくわです。 今日は、何のお話をしましょうか? そうですね。 たわいもないお話をしましょう。

「宝塚歌劇団が好き」を哲学と医学と化学から考えてみた結果・・・ですよねー。

こんにちは。ちくわです。 今日は珍しくダラダラと文章が続くはずです。ですので、興味のある方だけ、お時間のある方だけお付き合いください。

自己紹介をしない者の行く末。はじめまして、ちくわです。よろしくお願いします。

こんにちは。ちくわです。 今日から6月に入りましたね。

これから宝塚歌劇団を語っていきたいと思う。

はじめまして。わたし、わたくし、ちくわです。 今日から、宝塚歌劇団のブログを始めます。 ついに作っちゃいました!!大好きな宝塚!! とはいえです。あまり大きい声では言えませんが、現役生のことはあまりよく知りません・・・ しかし、そんなことには…