
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

龍真咲さんインスタありがとうございます!俺様トート瀬奈じゅん様の可愛い1枚♡

エリザベート いまこそ 黄泉の世界へ迎えよう・・・ 俺様トート!!!

ホーキンズbrillrant ’’輝く女性に履いてもらいたい’’ 柚希礼音ABCマートCM。

こんにちわ。 紅葉のキレイな季節ですね。 赤や黄色に染まった風景は疲れた心を癒します・・・(笑) しかし、田舎の朝は、そろそろ氷点下になってきました。 雪が舞う日もそう遠くはなさそうです。 寒いの嫌いです。ちくわです。

柚希礼音VOGUE。ユニセックス。自分だけの美しさとは何なのかは模索中。

こんにちわ。 福岡駅前の道が陥没ってどういうことですか!! けが人がいないということが、不幸中の幸いです。 現在の博多座公演は十一月花形歌舞伎「石川五右衛門」。 今日の公演は予定通り上演されているようです。 博多の皆様。どうかお気を付けください…

宝塚歌劇団 歴代娘役トップスターの現在。まとめてみた。part2

こんにちは。 めっきり寒くなりました。 田舎はもう暖房が必要になってきています。ちくわです。 では早速ですが、先日の続きの行きたいと思います。

龍真咲様のお気に入り商品。ミルボンの売れ行きがえらいこっちゃに!?

こんにちわ。 何だかちまたが揺れてます。 SNSとはすごいものです。 ひとりの言葉が、ひとりの投稿した画像が世の中を変えていきます。 人の心も変えていきます。 どうかそんな力をこの世の中の、愛と平和のために使ってください。 そう、願います。 ちくわ…

宝塚歌劇団歴代トップスターの現在。「HP・インスタ・Twitter・アメーバetc・・・」まとめてみた。

こんにちわ。ちくわです。 キラキラガールが退団してから、数日がたち。 自由に彼女らしくより一段とキラキラしています。 「退団」はサヨナラだけではありません。 新しい始まりでもあります。

パーシー&ショーヴラン

こんにちは。ちくわです。 出先からで失礼します。 スカーレットピンパーネル、楽しみです。 パーシー&ショーヴラン 素敵な並びです。 久々に見るなー。 Instagram Instagram また、あらためて。

ちぎたさんに好きな人取られた音月さんを見るといつも切なくなるPV。

こんにちは。ちくわです。 久々に音月桂さんのせつなくなるPVを見ました。 トップスターになってからの活躍はあまり詳しくありませんが、下級生のころの音月さんは良く見ていました。

指フェチにはたまらない鳳稀かなめさんの手。

こんにちわ。ちくわです。 本日はどうやら、柚希礼音さんがインスタを始めた1周年らしいです。 早いものですね。