宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

劇場

「U-NEXT 31日間無料で見放題!!」で、安蘭けいさんに出会ったぁ~

こんにちわ。 きょうは雨が降ったりやんだり、 青空が出できたと思ったら、また雨が降ってきたり・・・ ころころと空模様が変わる一日でした。 そして、わたくしの心も何故か、ころころしてます。 「女心ときょうの空・・・」(´Д` ) はい、ちくわです。

「ポーの一族」宝塚版ストーリーに期待!!!

こんにちわ。 うちのガジュマルの木、もう2年ほど前に購入しましたが、 雪国の寒さにも負けず、 すくすくと育ってります。 沖縄では、この木に 「キジムナー」という妖精が住んでいる! と伝えられてるんです。 どんなフェアリーでしょうね(*‘∀‘)♡ 気になる…

プロフェショナル集団 タカラヅカを支える「宝塚舞台」 職人なめたらあきまへんで~

こんにちわ。 きょうはまずお知らせからです。 今更ですが、ツイッターを始めました。 やっとのことで使い方も把握してきました(笑) よろしければ、遊びに来てください。 tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter ちくわです。

雨姫、花乃まりあ お疲れ様でした!宝塚花組娘役トップスターの美しい笑顔と涙。

こんにちは。 久しぶりに雨降りです。雨が降って思います。 雪の方がまし!と(笑) ちくわです。

雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 ライブ中継。聖なる夜に!!奇跡がおこるかも・・・

こんにちわ。 よくよく考えると、なぜ宝塚を見るようになったのか・・・ 全然わかりません。 誰の影響でもないかと思います。 しかし、しいて言うなら・・・ 大好きなアニメ名探偵コナンの「コナン君」の声が、「宝塚みたいだったから」・・・(笑) けして…

「宝塚ドリームツアーズ スペシャルコンサート」もう一度見たいドリームソング!!おぎーさんが手がけます。

こんにちわ。ちくわです。 来月から、ひかりTVに加入してみようと思います。 とりあえず二ヶ月間の無料期間だけですが。 ひかりのお姉さんがいかがですか?というから、ではではということで。

宝塚大劇場と東京宝塚劇場のチケットの余り方の違いにおののいたはなし。

こんにちは。ちくわです。 もう6月も終わりですね。 今年も、あと半分です。しかしなんでしょうね。今年はとても長いです。

タカラジェンヌ御用達 服部のステーキハウスデリシャス。

こんにちわ。ちくわです。 昨日は、80%くらいOFFれました。状況はこちらです。昨日の状況です。 完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。 - 宝塚メイクは怖くないよ 一番楽しかったのは、購入予定もないのにログハウスの展示場で現実逃避をして…

宝塚宙組「バレンシアの熱い花」全国ツアーと谷岡さんの魅力!!

こんにちわ。ちくわです。 噂によりますと谷岡さん(大和悠河)がまたテレビでえらいこちゃしてたみたいですが。 ニューヨークで水着姿でなんちゃらとか。 特にすごくファンではありませんが、凡人でない彼女が今でもとても愛おしいです(笑)

「ハウステンボス歌劇団」って何ですか?育成学院もあります。

こんにちは。ちくわです。 あの。素朴な疑問してもいいですか? いきます。

宝塚雪組「ローマの休日」チケット情報!!お早めにどうぞ。

こんにちは。ちくわです。 始まりましたね。ちぎたさん。 チケットは大丈夫ですか?

大注目のカブキグラス!!憧れの宝塚スターがいつも目の前で微笑んでくれるってほんとですか?!

こんにちは。 この言葉の後が一番迷います。ちくわです。 ということで、今日はずーっと気になっていたお話をついにしたいと思います。 なかなか興味深いです。

宝塚観劇と一緒に「銀ブラ」はいかがですか?。良いものは良いものを生み出します。

こんにちは。ちくわです。 もう夏も近づいてきましたね。田舎でも暑くなってきました。 しかし、こんなのどかな風景ばかりを見ていると、都会のビルが見たくなります。

宝塚歌劇を知る。宝塚市を知る。ふるさと納税で宝塚大劇場を守ろう。

こんにちは。ちくわです。 突然ですが。 ふるさと納税ってやってますか?

「スカーレット・ピンパーネル」今年秋、上演!! <とうこさんのマルグリット、きっときれいやでーSP>

こんにちは。ちくわです。 とうこさんのマルグリットきっときれいやでースペシャルです。 ということで、わたしの大好きなこの作品のお話をさせてください。

Takarazuka1000days劇場はあのころのまま。世界最大級の無印良品に。

こんにちは。ちくわです。 今回は懐かしのTakarazuka1000days劇場のお話しをしましょう。 この劇場で一度だけ観劇したことがあります。

宝塚大劇場を観劇ツアーで見に行こう。とってもお得なホテルプランも。早い者勝ち!!

こんにちは。ちくわです。 今回は、 宝塚大劇場 観劇ツアー情報です。 月組龍真咲退団公演「NOBUNAGA」も始まります。 お見逃しなく!!

宝塚照明ピンスポットの衝撃!!

こんにちは。ちくわです。 きょうは少しマニアックな話しをしましょう。 私の宝塚の衝撃のお話です。

宝塚歌劇団公式ページに衝撃を受けた話しをしましょう。

こんにちは。ちくわです。 さて、きょうのお話は。 公式ホームページを見て衝撃を受けたお話しをしましょう。