宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚の楽しみ方

龍真咲様のお気に入り商品。ミルボンの売れ行きがえらいこっちゃに!?

こんにちわ。 何だかちまたが揺れてます。 SNSとはすごいものです。 ひとりの言葉が、ひとりの投稿した画像が世の中を変えていきます。 人の心も変えていきます。 どうかそんな力をこの世の中の、愛と平和のために使ってください。 そう、願います。 ちくわ…

指フェチにはたまらない第二弾。宙組「エリザベート」東京宝塚劇場公演パンフレット。

こんにちわ。 母は「今度生まれ変わったら、歌がうまい人間に生まれ変わりたい」と言っていました。 それは同感です。わたしにも遺伝子下さい。 でも、もう一つお願いがあります。 わたしを、手足の長い子に産んでください。 もし生まれ変わったらでいいです…

宝塚歌劇団歴代トップスターの現在。「HP・インスタ・Twitter・アメーバetc・・・」まとめてみた。

こんにちわ。ちくわです。 キラキラガールが退団してから、数日がたち。 自由に彼女らしくより一段とキラキラしています。 「退団」はサヨナラだけではありません。 新しい始まりでもあります。

「エリザベート地獄」のはじまり。瀬奈じゅん「日々、ことだま」

こんにちわ。 自称楽天のまわしものです。ちくわです。 きょうも楽天さんにお世話になっております。

「日々、ことだま」瀬奈じゅん。スーパー娘役、彩乃かなみさんへのひとりごと。

こんにちわ。 きょうでこのブログを始めて100日目だそうです。 ありがとうございます。ちくわです。

偉大なトップスターの背中を見て育つ若手スター達① 2008年月組公演「ミー&マイガール」

こんにちわ。 きょうも懐かしい雑誌やパンフレットを見ていました。 ちくわです。

2.5次元ミュージカルって知っていますか?元祖はもちろん、宝塚歌劇のあの作品です!!

こんにちわ。ちくわです。 衝撃の発表から数日たちました。 ファンの方々の驚きや動揺、少しは落ち着いてきたでしょうか。 花乃まりあさんの退団について思うこと。 - 宝塚メイクは怖くないよ

25ansヴァンサンカン9月号「松岡修造×紅ゆずる」彼女の尊敬してやまない松岡さんのお歌は泣けます。

こんにちわ。ちくわです。 先日発売になりました「25ansヴァンサンカン9月号」 皆さん、お買い求めになりましたか?

「タカラジェンヌGO」もしもそこら歩くとあのお方、手に入れられたらどうします?

こんにちわ。ちくわです。 世間は夏休みに入り、「ポケモンGO」とやらが大ブレークしておりますね。

「元・宝塚総支配人が語るタカラヅカの経営策略」あなたも宝塚ファンなら読まなきゃ絶対損ですよ!!

こんにちわ。ちくわです。 わたしは去年あたりからたくさんの本を読んでいます。 ジャンルも様々ですが、特に好きなジャンルは自己啓発とビジネス本です。

《まとめ》宝塚歌劇団と一緒に楽しみたいエトセトラ!!カード、宝塚市、銀座、ハウステンボス・・・エトセトラ。

こんにちわ。 楽天ポイントというものは、知らないうちにどんどん貯まるものですね。 知らないうちに、5000ポイントほどついていました。 そのポイントで何を買おうか検討中のちくわです。こんにちわ。

指フェチにはたまらない鳳稀かなめさんの手。

こんにちわ。ちくわです。 本日はどうやら、柚希礼音さんがインスタを始めた1周年らしいです。 早いものですね。

宝塚で知るフランス革命。作品紹介。ベルばら、1789、スカピンetc・・・

こんにち。ちくわです。 さてさて。 ついに、このお話を始めることにしましょう。

紅ゆずると松岡修造、スーパーポジティブ対談!!もうじきです!!

こんにちわ。ちくわです。 とうこさん(安蘭けい)の週刊文春を見ましたか? とってもステキでした!

スマートフォンサイト「モトジェン」 輝く女子に向けて発信!今回のゲストは・・・

こんにちわ。ちくわです。 とうこさんが語っています♪ こちら、残念ながらPCからは見れません・・・ スマホ、iPhone、タブレットからご覧下さい。

スカイステージのお得な契約方法 その②

こんにちわ。ちくわです。 引き続きスカイステージのお得な契約方法のお話をしたいと思います。 よろしくお願い致します。

スカイステージお得な契約方法 その①

こんにちわ。 今日はスカイステージのお話をしましょう。 昨日の樹里さんとゆずるさんはどうでしたか?

開局14周年!この夏スカイステージを見ないと確実に損します!

こんにちわ。ちくわです。 ツイッターを始めようかと思い試みています。 もし皆様にご披露できる日が来ましたら、よろしくお願い致します。

タカラジェンヌ御用達 服部のステーキハウスデリシャス。

こんにちわ。ちくわです。 昨日は、80%くらいOFFれました。状況はこちらです。昨日の状況です。 完全OFF状態にさせてくれないタカラジェンヌの情熱。 - 宝塚メイクは怖くないよ 一番楽しかったのは、購入予定もないのにログハウスの展示場で現実逃避をして…

宝塚星組次期トップスター紅ゆずる。必殺技はロングハンドチョップ!!びよ~~~ん

こんにちは。ちくわです。 紅ゆずるさんおめでとうございます。 ついにトップスターに就任なさいましたね。

宝塚星組次期トップスター「星を継ぐもの」の瞬間がここに!!&とうこさんラジオに出演しました♪

こんにちは。 夜でも夜中でもこんにちは。ちくわです。 とーこさん情報&「星を継ぐもの」の瞬間です!! 最後まで読んでくださいね。お願いします♪

大注目のカブキグラス!!憧れの宝塚スターがいつも目の前で微笑んでくれるってほんとですか?!

こんにちは。 この言葉の後が一番迷います。ちくわです。 ということで、今日はずーっと気になっていたお話をついにしたいと思います。 なかなか興味深いです。

元宝塚トップスター柚希礼音。初のドキュメンタリー番組。タンゴに魅せられて。

こんにちは。ちくわです。 6月11日はちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日でしたね。37歳になったそうです。(たぶん) おめでとうございます。

宝塚観劇と一緒に「銀ブラ」はいかがですか?。良いものは良いものを生み出します。

こんにちは。ちくわです。 もう夏も近づいてきましたね。田舎でも暑くなってきました。 しかし、こんなのどかな風景ばかりを見ていると、都会のビルが見たくなります。

宝塚「エリザベート」新人公演トート瑠風輝。歴代新人公演トートも見てみましょう。

こんにちわ。ちくわです。 今日も、エリザベートのお話をさせて下さい。 前回のお話はこちらです。

宝塚宙組「エリザベート」3人のルドルフに期待!!歴代ルドルフも見てみましょう。

こんにちわ。ちくわです。 エリザベートの配役が発表になりましたね。 今日はこちらに関するお話をしましょう。

宝塚歌劇を知る。宝塚市を知る。ふるさと納税で宝塚大劇場を守ろう。

こんにちは。ちくわです。 突然ですが。 ふるさと納税ってやってますか?

ナポレオンジャケットとふりふりブラウスにときめき♪

こんにちわ。ちくわです。 宝塚グラフでちぎちゃんが着ているジャケット、すごく気になります。 欲しくはありませんが、すごく気になります。

「宝塚歌劇団が好き」を哲学と医学と化学から考えてみた結果・・・ですよねー。

こんにちは。ちくわです。 今日は珍しくダラダラと文章が続くはずです。ですので、興味のある方だけ、お時間のある方だけお付き合いください。

あつい想いを。新しいスカーレットピンパーネルを皆さんと一緒に。安蘭けい。

こんにちわ。ちくわです。 とりあえずですね、こちらのお話から。