
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「宝塚友の会」いったいいくらかかるねん!かみ砕いて理解し実際に入会、検証してみようと思う④

こんにちわ。 きょう、わんこのハウスが届きました。 めちゃくちゃ可愛いのですが、うちのオーバーサイズな小型犬にはやや小さく・・・ しかし、とっても気に入ってくれたようです。まるまって寝ています。 えかったえかった。 「楽天始めました」by広末涼子…

「宝塚友の会」カードのタイプを決めてみた!かみ砕いて理解し実際に入会、検証してみようと思う③

こんにちわ。 昨日は春のようなお天気で着ていたセーターとマフラーと帽子を脱ぎ捨て、 暖かなその陽気を満喫いたしました。 何とも、暖かいというだけでしあわせな気分になります。 雪国にいながら、ホントに寒いの嫌いです。ちくわです。

「宝塚友の会」って何してくれるの?かみ砕いて理解し実際に入会・検証してみようと思う②

こんにちは。 やっとこ仕事が決まりました。とはいっても開始は3月の頭からです。 まだまだ時間があるようです。この貴重な時間に感謝しつつ。 きょうも優雅に生きております。 ちくわです。

「宝塚友の会」って何?かみ砕いて理解し実際に入会・検証してみようと思う①

こんにちわ。 ここ最近の太陽と雨でせかっく解け始めた雪も、また積もってしました。 実は意外に雪の日の方が体感温度は高く思いますが。 しかし春が待ち遠しいです。ちくわです。