
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

77・78期生

安蘭けい様。テレビから流れてきた歌声に衝撃。「TAKARAZUKA FOREVER」by.N-box

こんにちわ、ちくわです。 花組ミー&マイガール、みなさん見に行かれたでしょうか? 私も行きたくてむずむずしておりますが。

宝塚伝説「ブスの25か条」と「親父の小言」はきっと親子。

こんにちわ。ちくわです。 今回は宝塚の衝撃伝説のお話をしましょう。 宝塚の舞台裏のとある場所。 いつからかどこからか現れ、そして知らぬ間に姿を消した伝説の張り紙・・・

顎で受け止めて。サリーは恋人想いのいい女です。彼の為にわざと嫌われる・・・できますか?

こんにちわ。ちくわです。 今日もミー&ガール第3弾!! あごでうけとめて・・・???

ランベス・ウォークは客席降りの定番曲。二階席も行くよ。

こんばんわ。ちくわです。 前回の続きにまいります。 ミー&マイガール第二弾です!!

タカラジェンヌのタップダンスに魅せられて。「雨に唄えば」

こんにちは。ちくわです。 考えてました。わたしの芸名。 思いつきました。 右京竹輪ってどうですか?・・・(苦笑) すみません。相棒見ていました。 そういえば。宝塚でも相棒やりましたよね。 見てはいないんですけど、何だか覚えがあるようなないような・・・…

宝塚の楽しみ方。初めて宝塚を観劇する方にはとくに知ってもらいたい。

こんばんわ。ちくわです。 どうぞよろしくお願いします。 さて。 やはりきょうは前回話しました、私の神たちのお話からしようかと思いましたが。 (神とは77・78期生のことです)

これから宝塚歌劇団を語っていきたいと思う。

はじめまして。わたし、わたくし、ちくわです。 今日から、宝塚歌劇団のブログを始めます。 ついに作っちゃいました!!大好きな宝塚!! とはいえです。あまり大きい声では言えませんが、現役生のことはあまりよく知りません・・・ しかし、そんなことには…