宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚歌劇団公式ページに衝撃を受けた話しをしましょう。

こんにちは。ちくわです。

さて、きょうのお話は。

公式ホームページを見て衝撃を受けたお話しをしましょう。

 

 

昨日このブログに宝塚歌劇団の公式ホームページへのリンクを貼るために、久しぶりにこのホームページを開きました。

そうですね、どの位ぶりですかね。

たぶん、ちえちゃん(柚希礼音)が卒業したころですかね。

定かではありませんが、ちょうど、一年くらい前です。

ちなみに、ちえちゃんの退団日は5月10日でしたね。

ではまたその時に、ちえちゃんのお話はしましょう。

 

話を戻します。

そうなんです。

要するにすごく久しぶりに公式ホームページ開いたんです。

その衝撃ったら!!

 

宝塚のホームページ製作者さま、いい仕事してます。

good job!!です。

 

どーーーーーん!!

ミーマイ!!

どどーーーーん!!

るろうに剣心!!

どどどーーーーん!!

ん??みっちゃん?

どどどどーーーーん!!

信長!!

どどどどどーーーーーーん!!

エリザベーーーーーート!!

 

 

うわーーーお!!

 

衝撃でした。

かなりつかみはOKでしょう!!

こんなホームページを作ってみたいものです。素人です。

 

ちなみに、みっちゃん(北翔海莉)は、「こうもり」なんですね。

かの有名な「オペラのこうもり」のミュージカル版ですって。なるほど。

 

これからはまた、このホームページにお世話になる日々が始ますと思います。

未熟者ですが、よろしくお願いします。

 

では、最後に、噂の公式ホームページ見てみてください。

(なるべく、より大きな画面のもので見てください。仕方なくスマホなら、横画面にしてくださいね。そこ大切です。)

毎日チェックしてるわよーって方は、今日も今からまたチェックしに行ってくださいね♪

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ではでは。ありがとうございました。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ。

 

takarazuka55.hatenablog.jp 

takarazuka55.hatenablog.jp