宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

安蘭けい様。テレビから流れてきた歌声に衝撃。「TAKARAZUKA FOREVER」by.N-box

こんにちわ、ちくわです。

花組ミー&マイガール、みなさん見に行かれたでしょうか?

 私も行きたくてむずむずしておりますが。

 

 

私、前回もお話ししましたが、実は今は全く宝塚は観劇していません。最後に行ったのは三年前でした。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

正直、瀬奈さんが卒業した2009年以降は地方公演しか見ていません。

行きたいという気持ちはあったのですが、すみません。

OGの各公演を見に行くので精いっぱいです。

スカイステージも解約してしましました。ただいま、宝塚歌劇団の情報を得るものはありません。

 

でもですね、でもです。基本は宝塚ファンなんですよ。

なんですかね。ファンをやめたのではなく、一緒に歩んできたジェンヌさん達が卒業してしまっただけで、興味がなくなったわけじゃないんです。

きっと、今は観劇を離れている皆さんも同じだと思います。

そのうち何かの拍子でまたぼっと火が付きます。

 

宝塚は永遠なんです。

 

まさにTAKARAZUKA FOREVERです!!

 

 

この愛よ永遠に」

しってます?この曲?

♪ふぉーえば~宝塚ふぉーえば~~♪ ていうね。

あのおなじみの曲ですよ。

憧れの宝塚~♪て歌ちゃう自画自賛のおうたです。

 

私、・・・また話は脱線しますけどね。

少し前の話になりますけどね。

この曲がテレビから流れてきたときは、そりゃ驚きました。

聞きなれたこのお声!!とうこさん(安蘭けい)!!

 

ホンダN-BOXのCMのでした。

びっくり仰天でした。なぜこの曲?

N-BOXには全く共通点がないような、この「THE宝塚」なこの曲がなぜ選ばれたのでしょうか。なんででしょう。

100周年がらみだったのかもしれませんね。

 

でもとうこさん、ちょっとうれし恥ずかしです。ごめんなさい、こっぱすかしいです。

さすがに、宝塚~と歌うわけにいかないらしく、歌詞は変わっていましたが。

やはり、ファンの耳には公共の場から、宝塚~宝塚~って(笑)

でもとうこさんだから嬉しいです♪

 

いずれにしても。

宝塚は永遠です。77・78期も永遠です。

 

今度は、OGのお話なんかもしたいと思います。

現役生のリアルタイムの話はできなくてすみませんが。許してくださいな。

 

では今日はこの辺で。

ちくわでした。ありがとうかございました

ごきげんよー

 

TAKARAZUKA BEST SELECTION 100 [ 宝塚歌劇団 ]

 

 

 

 

 


2014 Honda N BOX CM Japan 12 (ホンダNbox)

  


2014 Honda N BOX + CM Japan (ホンダNbox+)

 


2014 Honda N-ONE CM Japan 9 (ホンダN-ONE)