読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

るろうに剣心。ビジュアル完璧です。

こんにちは。ちくわです。

今日はちぎちゃんのお話をしましょう。

気になっていたんです。ホームページを見てから。

 

 

るろうに剣心

 

私、たけるの映画何年か前に見に行きました。

るろうに剣心のアニメは知りませんでしたが、無理矢理連れてかれて。

でも、めっちゃ面白かったんですよ。

ストーリー云々というよりも、あのスピード感のあるアクションは見事なものでした。

 

f:id:kota0205:20160509143946j:plain

 

で、ちぎちゃん。

 

 

 

みごとです。

ビジュアル完璧です。

 

申し訳ありません。実際の公演の感想やレポートを書くことができません。

先日の千秋楽はどうだったのでしょうか。

気になります。

 

これからもきっとそんな状態だと思いますので、どなたか観劇レポートの記事を書いていらっしゃるブロガーさんとお近づきになれたら、ここでリンクさせていただけるのにと思いますが。

いつかそんな日を夢見て、また脱線します・・・

 

ちぎちゃん(早霧せいな)といいますと、

「なんだか元気でイケメンの下級生さん」というイメージでした。まだ宙組のころのお話です。

私の神のひとり、かしちゃん(貴城けい)が宙組のトップスターになったころ。

何だか知らないけど、そんなことになったかしちゃんを、

元気に支えてくれたのがちぎちゃんでした。

もちろん新人公演はちぎちゃんが竜馬さんでしたね。

 

わたしね、沖田さんのちぎちゃん、大好きだったんですよ。

 

でね、いつだったかなぁ、もう6.7年前のことだと思いますがね。

わたし、木村カエラのライブに行ったんです。Zepp DiverCity TOKYOへ。

もみくちゃにされるの嫌だったから、二階席のチケットをとってもらったんです。

Zepp東京の二階席は、半分関係者席のように使われることが多いので、座席もありスタンディングする人の方が少ないんです。

 

そこにですよ、大きなマスクをした美人が。いましたよ。

 

今回の雪組公演もインフルエンザが流行っていて、かなり休演者もでたようですが、その頃もそんな時期だったと思います。

 

大きなマスクをしたちぎちゃんでした。他の方は誰かわかりませんでしたが、とにかくちぎちゃんでしたよ!!透き通るような真っ白いお顔でね。

 

救いは帰りがけに気付いたことです。ライブの始めに気付いてしまっていたら、カエラどころじゃなくなっちゃってたとこでした(笑)

 

ライブ後ということで、興奮気味だったわたしはつい、「ちぎちゃーーん!!」と駆け寄りそうになりましたが、あ・・・!!

タカラジェンヌさんには駆け寄っちゃいけないんだった!!プライベートだし・・・

 

わたしは、3歩くらい先にいるちぎちゃんの背中を静かに追いかけながら、会場を後にしたのでした。

ストーカーか!!!(笑)

 

あれから数年後、必ずトップスターになる方だと思っていました。

一度くらいは見に行きたいですけど、叶うでしょうか・・・

 

ではでは。

今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

 

 

沖田さんのちぎちゃんはこちらからどうぞ👇

維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック(DVD)