宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

るろうに剣心。ビジュアル完璧です。

こんにちは。ちくわです。

今日はちぎちゃんのお話をしましょう。

気になっていたんです。ホームページを見てから。

 

 

るろうに剣心

 

私、たける君の映画何年か前に見に行きました。

るろうに剣心のアニメは知りませんでしたし、全く興味がなかったのですが、なかば無理矢理連れていかれたんです。

でも、めっちゃ面白かったんですよ(o´艸`)

ストーリー云々というよりも、あのスピード感のあるアクションは見事なものでした。

 

f:id:kota0205:20160509143946j:plain

 

で、ちぎちゃん。

 

 

 

みごとです。

ビジュアル完璧です。

 

申し訳ありません。実際の公演の感想やレポートを書くことはできません(笑)

先日の千秋楽はどうだったのでしょうか。

気になります。

 

ちぎちゃん(早霧せいな)といいますと、

「なんだか元気でイケメンの下級生さん」というイメージでした。

まだ宙組のころのお話です。

私の神のひとり、かしちゃん(貴城けい)が宙組のトップスターになったころ。

何だか知らないけど、そんなことになったかしちゃんを、

元気に支えてくれたのがちぎちゃんでした。

 

新人公演はちぎちゃんが竜馬さんでしたね。

 沖田さんのちぎちゃん、大好きでした!

 

話は変わりますが、もう6.7年前のことだと思います。

わたし、木村カエラさんのライブに行ったんです。Zepp DiverCity TOKYOへ。

もみくちゃにされるの嫌だったから、二階席のチケットをとってもらったんです。

Zepp東京の二階席は、半分関係者席のように使われることが多いので、座席もありスタンディングする人の方が少ないんです。

 

そこにですよ、大きなマスクをした美人が!!

いましたよ。ちぎちゃんです。

 

今回の雪組公演もインフルエンザが流行っていて、かなり休演者もでたようですが、その頃もそんな時期だったと思います。

 

大きなマスクをしたちぎちゃんでした。

他の方は誰かわかりませんでしたが、とにかくちぎちゃんでしたよ!!

透き通るような真っ白いお顔でね。

 

救いは帰りがけに気付いたことです。ライブの始めに気付いてしまっていたら、カエラどころじゃなくなっちゃってたとこでした(笑)

 

ライブ後ということで、興奮気味だったわたしはつい、「ちぎちゃーーん!!」と駆け寄りそうになりましたが、あ・・・!!

タカラジェンヌさんには駆け寄っちゃいけないんだった!!プライベートだし・・・

 

わたしは、3歩くらい先にいるちぎちゃんの背中を静かに追いかけながら、会場を後にしたのでした。

ストーカーか!!!(笑)

 

あれから数年後、必ずトップスターになる方だと思っていました。

一度くらいは見に行きたいですけど、叶うでしょうか・・・

 

ではでは。

今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

 

 

沖田さんのちぎちゃんはこちらからどうぞ👇

維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック(DVD)