読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚100周年を支えた柚希礼音卒業記念日。ミュージカル界の衝撃!!「バイオハザード」

星組 宝塚の楽しみ方 77・78期生 OG

 

こんにちは。ちくわです。

いつもありがとうございます。

今日はちえちゃん(柚希礼音)の卒業記念日ですね。

おめでとうございます!!

 

ちえちゃんのトップスターとしての舞台も見れることなく、彼女も卒業してしまったこと残念に思います。

(もちろん、二番手やその前の公演は見ていました)

 

が、ちえちゃんは宝塚100周年のため、たくさんのメディアでお目にかかることができたので、そういう意味ではとても満足しております。

 

その中でも一番衝撃だったのは、

 

「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」

 

これは、衝撃でした。

もちろん、歌番組やスマスマなど、いろいろと楽しく見させていただきましたが、

これはテレビドラマです!!

いや~興奮しました。

 

毎週豪華なゲスト出演のあるドラマでしたが、現役の宝塚トップスター達がですよ、5名もでるテレビドラマって!!

スカイステージでもなかなか現実にならないでしょうに。

衝撃でした。

 

ちなみにね、もちろん録画しましたよ。何度も見ましたよ。なのに・・・

なのに・・・今年に入って間違えて消してしまったんです・・・ショックでしばらく固まってしまいました・・・もう一度見たいです。

 

あとは、紅子ちゃんとの掛け合いも好きでした。

柚希礼音 「REON!! II」 (DVD)

 

 

でも、でもですね、

ホントのホントに今一番気になるのはですね、

やはり、まさかの!!

 

ミュージカル「バイオハザード」 

ミュージカル「バイオハザード」!!

f:id:kota0205:20160510004533j:plain

 

どこまでやるんですか、ミュージカル界は。

どうなるんですか!!

大丈夫ですか!?

ミラ・ジョヴォヴィッチも大好きですが、ちえちゃん、頑張ってください!!

ホントに期待しています。

これは見に行きます。(断言) 

 

 

ということで、今回はここまでにしたいと思います。

 

最後にです。ちえちゃんを語るということは、星組を語るということです。

そしたら、とうこさんのお話も・・・(笑)

ということで、次回は星組つながりでとうこさん(安蘭けい)のお話をさせてください。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 


TAKE FIVE 第八话 宝塚歌劇団CM