宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「星を継ぐ者」「TAKE FIVEを継ぐ者」その名も安蘭けい!!

こんにちわ。ちくわです。

前回はちえちゃんのお話をさせていただきましたが。

彼女はしっかり宝塚100周年を支えたと思いますし、

卒業後もファンの方たちを惹きつけているようですね。さすがです。

そして。

 

 

私を今でも惹きつけてやまないのは、安蘭けいさん!!

そうです。

ちえちゃんに、「星を継ぐ者」を歌わせた方です(笑)

 

 

この曲はとうこさんがトップになる前の主演作品でしたが、ちえちゃんとのコンビはとっても素敵でした。紅子ちゃんもね。

 

この作品はぜひ見ていただきたい。

【宝塚歌劇】 龍星 【中古】【DVD】

 

もうじきまた、星組の歴史も変わろうとしていますね。

このお話も、またできたらと思います。

 

では前回も話題に出てきたこのお話に。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

「TAKE FIVE 2」

 

今、とうこさん頑張ってます。

らんとむさん(蘭寿とむ)引き続き、テイクファイブを継ぐものです。

なんか、悪役らしいですよ。

 

世界的なテロリストで、タイムマシーンで2016年の東京にタイムスリップしてくるみたいです。

 

とうこさんの悪役は昔から魅力的です。

 

enterstage.jp

 

 もう始まっていますが、

まだまだチケット間に合います!!

 

ヘンテコなチャイナドレスみたいなのでアクションがんばってます。

ぜひ興味のある方は足をお運びください!!

 

 

今回は少し短いですが、とうこさんの舞台を紹介したかったんでーす。

ではでは。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。