宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

龍真咲の華麗なる信長。元月組トップスター天海祐希の信長と並べてみた。

 

こんにちは。ちくわです。

じっくりと公式ホームページ見ています。

やはり、このホームページよく作られていますね。ステキです。

 

さて今日のお話です。

月組トップスター龍真咲 。

 f:id:kota0205:20160516123247j:plain 

 

なんだかアイドルみたいですね。ステキですねぇ。

でね、これね、これ👇

かんぽ生命|KANPO DREAM THEATER

 

これみて、龍真咲さんと信長のお勉強してたんです。

まさおくんのおひげ、どうですか?似合っていますか?どうなんですか?

 

そういえばね、信長のお髭というと思い出す人がもう一人いるんですよ。

そうです。それは、月組の大先輩、その名も天海祐希

 

知ってますよね。

2013年4月にフジテレビで放送された、

「女信長」

 

天海祐希さんが宝塚時代に演じた「風と共に生きる」のレット・バトラー以来のお髭姿を、舞台ではなくテレビで披露したドラマです。

 

このドラマ、なかなか不思議な内容でしてね、

「信長は実は女だった」ていうね。

実に興味深い面白い設定ではあったのですが、視聴率はとても残念な感じでした。

すごいですよー。

謎に包まれている「本能寺の変」の謎解き。

こんな発想、どこから生まれてくるんですかね?!

 

興味のある方、もう一度見たい方はぜひ!!こちらからどうぞ👇

 【DVD】女信長 ディレクターズカット版 DVD-BOX天海祐希 [PCBC-61714]

 

 

でですね、やってみました。

信長お髭姿、比べてみました!!

 

 

 

いきますね。

まずは、先輩の宝塚時代のお髭姿。

f:id:kota0205:20160516112428j:plain

 

次は・・・後輩のお髭姿。

 

f:id:kota0205:20160516113351j:plain

 

そして、信長様

 

f:id:kota0205:20160516114214j:plain

 

f:id:kota0205:20160516114433j:plain

 

f:id:kota0205:20160516120724j:plain

 

 

 

 

f:id:kota0205:20160516103517j:plain

 

f:id:kota0205:20160516114505j:plain

 

f:id:kota0205:20160516121029j:plain

 

 

どうですか?

お二人ともに似合ってますね。

天海さんなんて、舞台化粧じゃないのに、なんで似合っちゃうんですかね。

凡人には真似できないことです。

 

やはりふたりの美人は、

宝塚歌劇団が誇る男役トップスターですね。

 

 

では、ついでにおまけを。

ミッチー信長。

f:id:kota0205:20160516121122j:plain

 

キムタク信長。

 

f:id:kota0205:20160516121157j:plain

 

 

 

 

 

そしてそして、やっぱり、

宝塚歌劇団我らが龍真咲!!

f:id:kota0205:20160516115459j:plain

 

 

あら、まさおくん(笑)

 

 

ではでは、毎回投げっぱなしのお話ですが。

この辺で、おいとまします。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

 

 

 


「女信長」 PRスポット30秒 2/2

 


Amami Yuki「女信長 Onna Nobunaga」

 

 

こちらも一緒にどうぞ。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp