
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚GRAPH 宝塚の魅力がこの一冊に。見ごたえ読みごたえ抜群で、きっと必ず満足します。

宝塚の楽しみ方 本・CD・DVD 77・78期生

こんにちわ。ちくわです。

突然ですが宝塚GRAPH、買ってますか?

むかしは買うの苦労しました。

なんででしょうね・・・

 

 

まず、買うのが恥ずかしい。(かった。過去形)

店員さんに顔見られる。(気がする。ファン初心者の思い込み)

そもそも田舎には売っている店がない。とは言わないが、かなり少ない。

その店まで遠い。そして、在庫切れ・・・(買ってる人いるんだ)

注文するくらいなら、近所の本屋さんでも構わないのに・・・

 

しかし、今はネットがあります。

ネットってすごいですよね。

何でも売ってます。中古でもあります。いろんな種類があります。

本もDVDもCDもチケットだって、ホームページだってなんだってあります。

便利な世の中になったものです。

(アナログ人間だったせいだけかもしれませんが)

 

 

さて、話を戻します。

宝塚GRAPH。

 

 

好きです。表紙だけで買うか決めます。

もちろん、ひいき目です。 

 

私の宝塚GRAPH №1はこれ!!

f:id:kota0205:20160521034205j:plain

かしちゃん(貴城けい)、イケメーン!!

でもこのお方、かなりの癒し系です。

f:id:kota0205:20160522145720j:plain

この2冊は永久保存版です。

 

次は、これ。

f:id:kota0205:20160521032633j:plain

みりおちゃん。このお方はかしちゃん同様、ホントに癒されます。

以前は前回もお話したように、溺れたい願望が強くありましたが、最近は癒されたい。

疲れてるんでしょうか(笑)

癒されたい時はホント、みりおちゃんの笑顔が一番です。

 

そして、なぜか気になった一冊

f:id:kota0205:20160522150232j:plain

 みっちゃんとねね。

お家デートみたいな感じでしたかね。

みっちゃん、ねねにしがみつかれてます(笑)

 

あなたのお気に入りの1冊はありますか?

 

今月20日に発売されたGRAPHの表紙は、みりおちゃんですぞー

こりゃ、買うしかありません。

ネットでお探しの方はこちらからどうぞ👇

 
 
いろんなものありますよ。
宝塚アン 宝塚観劇グッズの専門店

 

宝塚クリエイティブアーツ公認サイト

TCA BOOKS

www.tca-pictures.net

 

 

 

最後におまけでこの大先輩。

f:id:kota0205:20160522142805j:plain

前代未聞のロン毛のトップスター。真矢みき。

今と変わらない(笑)

 

ロン毛と言って思い出すのは、キムタクか江口かはたまた金八先生か。

真矢みき、恐るべしトップスター。

 

ということで、今日はこの辺でおわりにします。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。