宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宙組トップスター 朝夏まなと。手足の長さにリスペクト!?選ばれしトップスター。

 

こんにちわ。ちくわです。

わたしね、「王家」まだ見ていないんです。

お披露目公演の前夜祭の風景はネットで見させていただきましたが。

とってもステキなビジュアルでしたが、やはり何となく見れずにいます。

博多座はどうなっているでしょうか。

 

 

そうです。

今日は、このお方のお話をしましょう。

 

宙組トップスター 朝夏まなと

 

 

あさかまなと 2002年入団 88期生花組配属 172㎝ 

f:id:kota0205:20160523102225j:plain

 

初めて真琴つばささんの全国ツアー公演「うたかたの恋」を見て、宝塚受験を決心したようです。

私と同じです。いや(笑)私はもう働いていました。もう少し早くこの世界のことを知っていれば・・・(身長だけは男役合格します)

 

何度かお話しましたが、花組は未知の世界なんです。

その後宙組に移動になりましたが、彼女の下級生時代のことは知りません。が、・・・

 

スカイステージのある番組で、当時釘付けになりました。

皆さんもご存知だと思いますが、これです、これ。

 

「Brilliant Dreams+NEXT」 朝夏まなと

f:id:kota0205:20160523103517j:plain

 Brilliant Dreams+NEXT VOL.3  朝夏まなと (DVD)

 

なんて手足の長い、イケメンさんなんでしょう!!

もうこの手足の長さは、ステキをこえて、リスペクトです。

5人で、また新しいユニット出すんですか?これはステキです!!

と思ったのですが、違いました・・

 

宝塚のダンスとは違うオリジナルダンスで、こういうのもいいじゃないですかね。

世に出せば、イケメン女子の代表になれるんじゃないですか?

むしろ、見てほしいです。

 

こちらからどうぞ👇

Brilliant Dreams NEXT18「朝夏まなと」「オリジナル」 - Pideo 動画検索

 

そんなこんなで彼女、まぁさまのつかみはOKでした。

トップスター大賛成です!!ステキです。

 

が、まだ見れていない、お披露目公演「王家に捧ぐ歌」。

あまりに初演の星組公演にいろいろ思い入れがありすぎて。

でも、もう少ししたら見たいと思います。

まあさまのラダメスも実咲凛音ちゃんのアイーダもきっと美しいに違いありません。

 

 

そして、「エリザベート」

 

研一の時に初めて「病人がいるんだ」という一言のセリフをもらえた、

という思い出の作品だそう。

「今までのわたしのイメージをガラッと変えるトートを演じたい」とまあくん。

みりおちゃんのトートは記憶に新しいですが、まあくんにもぜひ頑張ってほしいと思います。

 

今後の朝夏まなと様、乞うご期待ですね(´∀`*)

f:id:kota0205:20160523111329j:plain

 

ちなみにこちら。

歴代トート・エリザベートが見られます。お勉強できます。

ぜひご覧ください。

laughy.jp

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

 

宙組公演『王家に捧ぐ歌』前夜祭