読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

創刊80周年記念 宝塚GRAPH6月号。読んでみた。記念特別付録オリジナルクリアファイル付いてます!!

本・CD・DVD 宝塚の楽しみ方 宝塚GRAPH

こんにちわ。ちくわです。

今日、何年振りかに買ってきました!!久々に買ってきました!!

先日もお話しました。この本です。

 

 

 宝塚GRAPH 2016.6月号

 

 

今年で創刊80周年を迎えた宝塚GRAPH。

記念特別録付き。6月号。

 

宝塚グラフ 2016年6月号(新品雑誌)
価格:720円(税込、送料別)

 

何年振りでしょう。この本を買うのは。

表紙は、明日海りお。

そしてステキなみりおちゃんがあなたをお迎えします。

 

f:id:kota0205:20160524162336j:image 


本、中ほどに特別企画として、

カラー増頁となった2010年以降の宝塚GRAPHの歴史がずらっと並べられています。

 

表紙、特別企画、あなたの決め顔撮ってください、ステージポスターなどなど

各号の各コーナーに登場された方の名前、そして写真が、一覧になっています。

いろんなコーナーがありますよね。インタビューとかね、見逃せないですよね。

これだけ見ていても、なかなかの見応え。

まだ、あどけない顔をした各スターさんも見られるかも!です。

 

私が見ていた、2002~2010年ぐらいの情報がすっぽり切られていたのはショックでしが・・・

しかし、持ってるからいいです(笑)

 

そして最後に、各組のトップスターさんと理事長様のお祝い、感謝の言葉が直筆で書いてあるんですけどね、どうしてですか!!

皆さん、字がお上手!!いやー、びっくりしました。皆さん達筆です。

(知る人ぞ知る、谷岡さん(大和悠河)の愛おしい字を思い出してしまいました・・)

 

そして、わたしを一瞬で引き付けてしまうのは、やっぱりこのお方。

星組 北翔海莉、みっちゃん!!

何をしているんですか、このお方は。何をやらせているんですか。

「田舎から出てきたミッチェル」って(笑)

ミッチェルの行く末がとっても気になります。オーディションは受かるんですか?

どうなんですか?

「ザ、コスチューム」のコーナーでは、このミッチェルの芸術的衣装の紹介と解説をしています。

ウケる(笑)

 

ミッチェル、You Can Doing!

 f:id:kota0205:20160524174355j:image

 

結果にコミット(笑)ライザップ!?


わからないです。ライザップ。

調べてみました。結果にコミットとは。

「結果を出すために最大限の貢献をする」

編集者さんもウケる(笑)

 

てな感じで、今回は終わりにしたいと思います。

まだまだ、じっくり読んでないので、きっとこの話題続くと思いますが、

興味のある人はお付き合いください。

 

久々に、リアル宝塚に触れて興奮しておるちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp