読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

<宝塚GRAPH>宙組「まぁ様とゆりか」癒され度120%

宙組 宝塚GRAPH 宝塚の楽しみ方 本・CD・DVD

 

こんにちは。ちくわです。

宝塚GRAPHの感想第2弾です。

今日も、独断と偏見で癒されショット、紹介します。

 

MATCH 朝夏まなと・真風涼帆

 

わたしね、このお二人こんなに癒されるとは思っていなかったんですよ。

ふたりの仲の良さにとっても癒されました。

 

MATCHのコーナーは、2人に同じ質問をして、答えが一致するかどうか。

というコーナーですが、果たして二人の回答は一致するのでしょうか!!

 

そこには、涼帆さんが宙組に異動になって間もないころのエピソードや、まぁ様の好きなものなど、二人の中の良さが垣間見えるトークが繰り広げています。

もう、この二人に瞬殺されました。

癒される~。

 

f:id:kota0205:20160524215916j:image

f:id:kota0205:20160524220050j:image

いったいこの猫は、なんでしょう(笑)

なかなかの絵心です。

そしてそんな、

お二人のすてきなツーショットも癒され満載です!!

 

いや~、やっぱり宝塚GRAPH買ってよかった~。

まだの方は、こちらからどうぞ👇

宝塚グラフ 2016年6月号(新品雑誌)

 

 

そしてそして、やっぱりね、毎回しつこいですが、

癒されポイントといったらこのお方。

 

明日海りお

 

 f:id:kota0205:20160525114021j:image

 

みりおさん、ただいま、ライトの光で光合成しております。

 

本全体に散りばめられたみりおちゃんに、癒されまくったちくわでした。

ちなみに、このオリジナルクリアファイル、

 f:id:kota0205:20160525115416j:image

 

ひらこう 夢のビックリ箱!

 

これ、少し地味ですが、なかなか的をついた言葉かと思います。

こんなところにばかり目がいってすみません。

 

ちなみに、理事様の直筆コメントの、くるくるてんてんしている飾りは、ビックリ箱をイメージしたものなんでしょうね。

そして、いしちゃんのびっくりマークからは、昭和の匂いがプンプンします(笑)

でも、達筆!!さすが、理事様。

 

ということで、今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

  

こちらも一緒にどうぞ。

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp  

takarazuka55.hatenablog.jp