宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

雪組2番手男役スター 望海風斗。だいもんくんのふるさと、セン南セン北にピンスポ !!

 

こんにちわ。ちくわです。

宝塚GRAPHまだ見ています。

今日はこの美しいお顔の二番手男役スター様にスポット当ててます。

 

 

雪組二番手男役スター 望海風斗

 

 

のぞみふうと 2003年入団花組配属 89期生 169㎝ 愛称だいもん

f:id:kota0205:20160527024345j:image 

あなたが噂の、だいもんさんですね。シュッとしてますね。綺麗なお顔です。

宝塚ファンの友人から名前だけはよく聞いていましたが、それもそのはずです。

調べれば調べるほど、優しく暖かくそして真面目な人柄が伺えます。

 

「天海祐希に語る日記帳」興味深いです。

というか、私も天海さんととうこさんに語る日記を付けたくなりました。

【いま最も熱い】望海風斗の宝塚愛に溢れた日記がヤバい【天海祐希に語りかける】 | LAUGHY [ラフィ]

 

今回の宝塚GRAPHで、だいもんさんはPLASEのコーナーに登場。

PLASE1では、ふるさとを紹介しています。

だいもんくんのふるさとは横浜!!

ステキな響きです。うらやましいです。

 

横浜駅、新横浜駅付近の紹介や思い出を語っていますが、

その中で「センター南駅・センター北駅」の思い出にピンスポ当ててみましょう。

 

 

 

宝塚受験前何年かの青春の地!!

「都筑公会堂&センター南駅前の広場」 

f:id:kota0205:20160527002327j:plain

 

f:id:kota0205:20160527002359j:plain

都筑公会堂

「中学のころ、区のミュージカルに参加していたのですが、その公演や合唱コンクールがよくこの都筑公会堂であったんです。」

f:id:kota0205:20160527002439j:plain

f:id:kota0205:20160527002713j:plain

 

そして、センター南駅前の広場(スキップ広場)

f:id:kota0205:20160527002821j:plain

f:id:kota0205:20160527003034j:plain

「ミュージカルに出る人たちで歌を歌ったり、宣伝をしたりしていましたね。」

f:id:kota0205:20160527003222j:plain

 「この辺りは、宝塚受験前何年かの青春の地かもしれない(笑)」

 

 

 

小学校の遠足で毎年行っていた大きな公園。

「子供の国」

f:id:kota0205:20160527004907p:plain

「五月にこいのぼりがずら~って並ぶんですよ。それ見て興奮してたんです(笑)」 

f:id:kota0205:20160527005115j:plain

 「アスレチック等もあって一日中遊べました。」

f:id:kota0205:20160527005631j:plain

f:id:kota0205:20160527005759j:plain

f:id:kota0205:20160527005817j:plain

www.kodomonokuni.org

 

 

 

近所に阪急百貨店ができた!!

「都筑阪急」モザイクモール

f:id:kota0205:20160527012132j:plain

f:id:kota0205:20160527021118j:plain

「近所に阪急百貨店ができた!ってなって、しかも観覧車もあったので、皆の遊び場でした(笑)」

f:id:kota0205:20160527012426j:plain

f:id:kota0205:20160527012547j:plain

 

「当時ペルソナカードのイメージキャラクターをされていた大和悠河さんの大きなポスターがあって、季節ごとに変わるポスターを眺めては、どうやったら貰えるんだろう、とおもっていましたね(笑)」 

f:id:kota0205:20160527014225j:plain

ノースポートモール

f:id:kota0205:20160527022359j:plain

港北みなも

f:id:kota0205:20160527021904j:plain

YOTHUBAKO

f:id:kota0205:20160527022626j:plain

プレミアヨコハマ

f:id:kota0205:20160527021959j:plain

「今はこの辺りにショッピングモールが増えていて、帰るたびにびっくりします。」

 

 

はい。

まだまだ、だいもんさんの思い出の場所、たくさん掲載されていますので、まだ宝塚GRAPH買ってない方はぜひお買い求めくださーい!!

宝塚グラフ 2016年6月号(新品雑誌)

特にまわしものではありません(笑)

 

ではでは。

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

やっぱり横浜といったらこれ!!

「世界チャンピオンのお店 皇朝」  

こちらも負けませんよ。父の日にいかがですか。