読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

あつい想いを。新しいスカーレットピンパーネルを皆さんと一緒に。安蘭けい。

 

こんにちわ。ちくわです。

とりあえずですね、こちらのお話から。

 

スカーレットピンパーネル

 

このサウンドを聞いているだけでも鳥肌が立ちます。 

私の中で、こんなにもストーリーも楽曲も大好きなミュージカルは、このスカピンの右に出るものはありません。

出演者さまの映像コメントが発表されたのでご紹介します。

 

f:id:kota0205:20160603005043p:plain

www.umegei.com

 

 

パーシー  石丸幹二

石丸さんのこの声はどこから出ているんでしょう。

普段でもこんなにいい声をしています。イケメンだから好きです。

 

パーシーはとうこさん(安蘭けい)のものですが、しょうがない。

やってもらいましょう。

どんなグラパンになるかも楽しみです。

きっと、とうこさんファンは厳しいジャッジを下すと思いますので、このミュージカルが大成功に終わるよう、頑張ってほしいと思います。


ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』石丸幹二 コメント

 

 

マルグリット 安蘭けい

お外でとうこさんがパーシーをやれるわけもなく。

いっそのこと、とうこさんやればいいのに。

でももう、男役でないとうこさんも大好きなので、マルグリットが楽しみです。

夫を愛しぬく大人の力強い女性をとうこさんらしく演じてほしいと思います。 

楽しみにしています。

とうこさん、劇場でお会いしましょう(笑)

 


ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』安蘭けい コメント

 

 

ショーブラン 石井一孝

石井さんのショーブラン、心配は何もありません。

間違いないです。安心して見られそうです。

その石井さん、作曲家フランク・ワイルドホーン氏のだいだいだいだいファンで、フランクオタクらしいです(笑)

とうこさんに振られまくる石井さんが早く見たいです。

期待しています。

ぜひ、劇場にお運びします(笑)

 


ミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』石井一孝 コメント

 

 

 

では、とりあえず紹介までに。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp