読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

元宝塚花組89期生。涙ジェンヌRiRiKA!!ライザップ、結果にコミットしてもらってます!!

OG 花組 宝塚的美容

こんにちは。ちくわです。

今回のお話は・・・

THEカラオケバトルのお話をしましょ。

わたしね、好きなんですよ、あの番組。

 

知ってますか?この番組。

THEカラオケ★バトル|テレビ東京

です。

 

真ん中に星が入ります。「つのだ☆ひろ」みたいなもんです。どうでもいいですね。

カラオケマシーンの採点で自慢の歌声を競い合う「歌の格闘技」ともいえる番組です。

 

わたしね、以前より好きなのは、

女王城南海さんです。

今気付きましたが、なんだか宝塚みたいな名前ですね。

きずきみなみさん。本名ですよ。

タカラジェンヌ顔負けのお名前です。

奄美出身の方で、奄美シマ唄を歌う方なんです。

優勝の座はほぼ譲りません。

あの奄美シマ唄独特の発声と歌声が心身に沁みわたります。

 

カラオケ☆バトルのお話が出れば、知っている方はすぐわかると思いますが。

そうです。わたし、このお方も大好きなんです。

南海さんの超ライバルです。

 

涙ジェンヌ「RiRiKA」元花組 花咲りりか

 

f:id:kota0205:20160610020450j:plain

はなさきりりか 2003年入団 89期生 162cm 愛称かず

 

89期生。

同期生に夢咲ねね、凪七瑠海、望海風斗、明日海りお、蓮城まこと、壱城あずさ、美弥るりか、七海ひろきなどなど。

今を時めく同期さんばかりです。

 

彼女、なぜ「涙ジェンヌ」かと言いますと。

カラオケバトルで歌うときに、いつも感情込めすぎて泣きながら歌うからなんですって。

ホントうまいですよね。

 

宝塚音楽学校に歌唱評価というものがありまして、

不可・可・良・優・秀と五段階になっているらしいんです。

りりかさんは秀。この評価とれる人、なかなかいないらしいんですよ。

「元宝塚」どんどん前に出してください(笑)

現在は東宝に所属しており、ミュージカルを中心にたくさんの舞台に出演しています。

 

そしてです!

このRiRiKAさん。

 

今年2016年に入ってから体重が6㌔も増えたらしく・・・食べ過ぎらしいです。

で、「今年の夏には痩せて鍛えないとやばーい」っていうお仕事が入ったらしく、

なんと!!RIZAP に入会したんです!!

2016年4月22日のことです。

2か月限定で彼女の体重や食事や感想などを、ブログに毎日アップしてくれているんですよ。

http://simplog.jp/pub/25537711/105

 

ライザップ気になりますね。

結果にコミットしてくれます!!

結果にコミット?(笑)

「痩せることに責任持ってくれる」てことみたいですよ。

お高くてわたしは到底手が出ませんが、どんなものなのか。

RiRiKAさんのブログやツイッターを見れば様子分かります ♪

興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

ライザップのCM出ればいいのになー。

 

Twitter

公式サイト

http://ririkasing.pupu.jp/

インスタグラム

RiRiKAさん(@ririkadesu1226) 

 

 

ちなみに、こんなのもあります。読んでみてください。

「ライザップスタイルプログラム」👇

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

 

ではでは。きょうはこの辺で。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 


カラオケバトル ririka 帰りたくなったよ いきものがかり

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp