宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚歌劇団月組 朝美絢。あーさの色気とイケメンさにめろめろ。

こんにちわ。

いつものごとく、ちくわです(笑)

ちくわです。

昨日もお話しました。

月組「NOBUNAGA」の画像が気になるお話。

まさおとあーさ。

あーさ。

そうです。今回網タイツもご披露のこのお方のお話をしましょう。

 

月組男役スター 朝美絢

f:id:kota0205:20160613140456j:plain

あさみじゅん 2009年入団 95期生 169㎝ 愛称あーさ 

 

95期生。覚えてきましたよ。

イケメンカレーさん(柚香光)と同期ですね。

若手さんの事は全く知らないと自分でも思っていましたが、

あーさはわたし、知っていました。

とにかく、美人さんです。

イケメンさんです。

モデルになりましょう。ね、あーさ。

 

あのポスターのイメージが強いんでしょうね。 

どこかのブログで目に留まり、強烈な印象があります。

 

f:id:kota0205:20160613111426j:plain

 

バウ初主演作品「A-EN」

 

作品の内容は全く知りません(笑)

想像するに、あーさはツンデレイケメン。

でしょう。

であってほしい。

(調べた結果、まさにそんな作品だったらしく、満足です)

 

同期の柚香光さんと同様、

どんな役でも、ヴィジュアル完璧!!

素顔も完璧です。 

f:id:kota0205:20160613120833j:plainf:id:kota0205:20160613135229j:plain

 

その半面、「PUCK」の新人公演も印象にありますね。

だって可愛いですもの。

あんなにパックが似合うなんて。

涼風さんも真咲さんも顔負けです。

そしてどこか、相川七瀬似の美人さん。

このお方は若手さんでしたが、宝塚から離れていた私にも強く印象を残していました。

 

そんなあーさがです。

今回の公演では網タイツ!(笑)

そして、いろんな伝説がある美少年、蘭丸を演じます。

本編では、まさおくんとの絡みもどのように描かれているのか楽しみです。

 

・・・別に網タイツフェチなわけではありませんが。

いけめんあーさは何をしても美しい。

 

そうまとめたいと思います。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

ところで、歌声やダンスはどんなものなんでしょうか?

未知の世界です・・・

 

ではでは、今日はこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

宝塚 月組 若手ホープ 男役 朝美絢 AKB48の次世代エース候補 宮脇咲良 二人で博多へ① - YouTube

 


宝塚 月組 若手ホープ 男役 朝美絢 AKB48の次世代エース候補 宮脇咲良 二人で博多へ③ トップ役をさせて貰い龍真咲に感謝

 

宝塚 月組 若手ホープ 男役 朝美絢 AKB48の次世代エース候補 宮脇咲良 二人で博多へ④ まゆゆにプレゼントを買うも凄い額に! - YouTube