宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

VJAグループ歴代イメージキャラクター宝塚男役トップスター。懐かしのCMあるよ。

こんにちわ。ちくわです。

今日はVJAグループのお話をしましょう。

三井住友VISAカード。

 

1993年から宝塚男役をイメージキャラクターに起用してきたVJAグループ。

現在のイメージキャラクターは花組トップスターの明日海りおさん。

 

VISAカードのイメージキャラクターに就任すると必ずトップスターになっていたことから、現在のみりおちゃん(明日海りお)に変わった時にもうトップスター就任決定みたいなものでしたね。

 

では、そのイメージキャラクターを現在からさかのぼってみましょう。

 

歴代イメージキャラクターVJAグループ

 

イメージキャラクター期間

2013年1月~

花組トップスター 明日海りお(89期生)

f:id:kota0205:20160624010234j:plain

 

三井住友VISAカードに入ると会員様特別の貸し切り公演やお得なチケット情報などもあります。

明日海りおコーナーもありますよ。

こちらのサイトでしか見れない月替わりのみりおちゃんのメッセージなどもあります。

ぜひ一枚いかがですか?

お申し込みはこちらからどうぞ👇

 

「明日へ~あしたへ~」

て、かわいーって、みりおちゃん♪


【CM】宝塚花組トップ 明日海りお×りそなカード

 

 

 

2008年1月~2012年12月

雪組トップスター 音月桂(84期生)

f:id:kota0205:20160624011742j:plain

  VISAカードにしなよ~

 日本中に広げてる~

 あ~安心をあなたに~~~

音月さんの安定した歌声です♪


VISA CM kimu.flv

 

 

 

2001年~2007年12月

花組トップスター 春野寿美礼(77期生)

 

スターとはいえ机のうえに乗ってしまうのはどうかと思いますよ、おささん(笑)


Haruno Sumire, Osa Visa CM

 

「な、なんということだ!!

市民が重過ぎる財布に苦しめられている!!」

って、オスカル風?(笑)

白馬に乗って登場です。


Haruno Sumire VISA TVCM

 

 

 

1993年~2001年

花組トップスター 愛華みれ(71期生)

 

「宝塚のスターだって高いものをいっぺんに買うのはちょっと辛い。

ん~~リボ払いでお願いします!!」

 


なつかしいCM 住友VISAカード 松岡修造 愛華みれ 1993年

 

なんだか一番ナチュラルなのは以外にも初代の愛華みれさんでした。

彼女は71期生。轟理事様や真琴つばさんの同期の方です。

愛称たもさん。テレビの前で悩むたもさん、かわいいですね。

 

 

ということで、歴代イメージキャラクターを見てみました。

CMや公道でもポスターや看板を見かけると結構テンション上がりますよね!

便利なカードだと思いますので、お持ちでない方はぜひ検討してみてくださいね。

 

ちなみに。

VISAカードこんなものもありますので、興味のあるかはどうぞ♪

 

AAA公式VISAカード

 倖田來未公式VISAカード

進撃の巨人公式VISAカード

初音ミク公式VISAカード

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp