宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚元トップスター柚希礼音さんのインスタはかなり楽しくかなり優しい。

こんにちわ。ちくわです。

柚希礼音さんのインスタのやぎさん可愛いですね。

わたし、彼女のインスタにいつも癒されているんです。

 

あのやぎさんのカフェ、

何度か行ったことがあります。

Instagram

Instagram

昨日のステーキハウスに引き続き。

紹介しましょう。そうしましょう。

 

渋谷の「桜丘カフェ」

 

 

やぎさんのいるカフェです。

ちえちゃんの所属事務所アミューズ本社のある渋谷インフォスタワーの目の前です。

隣です。

んー、すぐそこです。

ちえちゃん、テラスのやぎさんの隣でアイスコーヒー飲んだそうです。

 

以前はやぎさん二匹いたようですが、

私が行ったときはやぎさん一匹しかいませんでした。

お洒落なお店です。ぜひ行ってみてください♪

 

f:id:kota0205:20160628010339j:plain

www.udagawacafe.com

 

去年のとうこさん(安蘭けい)の誕生日、

わたしとうこさんの舞台見に行ったんです。

「CHESS」です。

 

夕方開演だったのですが、この日のお昼に東京の友人とランチの約束をしたんです。

それがこの「桜丘カフェ」。

 

ちえちゃんのインスタの写真を見てとうこさんを思い出しました。

ひとり「星を継ぐもの」です(笑)

わたくしごとですみません。

 

ちえちゃんのインスタグラムはお仕事情報からプライベート写真まで、

たくさんの写真をアップしています。

そして一番の魅力は、写真はもちろんのことですが、

なにより彼女の優しさが伝わってくるコメントや、そのマメさ。

ほぼ毎日の更新で私たちを楽しませて、

温かい気持ちにさせてくださいますよね。

 

www.instagram.com

 

 

ちなみにです。

ちえちゃん、WOWOWでも目白押しです!!

声は目覚めましたか?

宝塚オンライン|ステージ|WOWOW

 

もうじきです👇

takarazuka55.hatenablog.jp

 

お楽しみに♪

 


BS JAPAN 柚希礼音が踊る!魅惑のアルゼンチンタンゴ~元宝塚トップ スターの挑戦 (番宣映像)

 

ではでは、今回はここまでで。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp