宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

開局14周年!この夏スカイステージを見ないと確実に損します!

こんにちわ。ちくわです。

ツイッターを始めようかと思い試みています。

もし皆様にご披露できる日が来ましたら、よろしくお願い致します。

 

そのツイッターがらの情報です。

 

 

もうすぐ放送(o^^o)

宝塚スカイステージ新番組!

『JURIの宝塚音楽同好会』

初回放送日は 7月1日 19時30分〜 第1回のゲストは紅ゆずるさん

 

 

 

こちらもチェック*\(^o^)/* 「JURIの宝塚音楽同好会」

www.skystage.net

 

 

樹里さん。ありがとうございます。とにかくです。

盛りだくさんのスカイステージ、サマーキャンペーン!!

 

スカイステージを見ないと損します!!

 

ってことですよね。

特にです。この開局記念番組。

わくわくエンターメントスペシャル 

 

 

7月24日(日)19時~21時

スカイ・ステージ開局14周年を記念した、豪華出演者による特別番組!
オンエアしてほしい番組、夢の組み合せのトークなど、
視聴者様からのリクエストを実現する夢の企画です。

f:id:kota0205:20160629112010j:plain

 

皆さん大好きなまさみりです♪

この2人のお互いを見る表情を見ていると、たまらなく幸せ感じますね。仲間というのはいいものです。

とうこむみたいなもんです。(んーちょっと違うかも・・・)

 

そんなこんなで、この夏は スカイステージをそして、樹里咲穂さんをお見逃しなく!!

 

ちなみに、樹里さんの今後の活動はこちらから。

樹里咲穂 オフィシャルホームページ

 

スカイステージ視聴方法はこちらから。

視聴方法|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

(後日、詳しく視聴方法を説明しますね)

 

ではでは、今回は報告までに。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp