読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

美人で優しい自慢のお母さんです!!安蘭です!!「時をかける少女」

こんにちは。ちくわです。

来月からとうこさん(安蘭けい)、お母さんになります。

 美人で優しい自慢のお母さんです!!

日本テレビ系

 時をかける少女

 

f:id:kota0205:20160629143231p:plain

時をかける少女 

 ~夏も恋も、キミが教えてくれた~

7月9日(土)夜9時スタート

 

この作品は映画にもアニメにもなってきました。

いままでの作品は「時をかける少女」が主役。ほぼ、この少女目線で描かれてきました。

が、今回の2016年版は「未来人 翔平」目線で描かれているようです。

この翔平役には、Sexy Zoneの菊池風磨さん。

イケメンさんです。

 

とうこさんは「時をかける少女 未羽」の母親役。

「美人で優しい自慢のお母さん」です。3回繰り返しました(笑)

どれだけ登場するかは分かりませんが、ドラマはなかなか貴重です。

毎週楽しみにしたいと思います♪

 

相関図はこちら。

相関図|時をかける少女|日本テレビ

 

・・・実は、高畑さんが一番楽しみ(笑)

 

 

ちなみにですが、とうこさんの映像のお芝居といえば。

映画「でーれーガールズ」

 

こちらは、もちろん何度も見ました。

とうこさんも、自画自賛です。

レンタルもしているので、まだの方はぜひご覧ください!!

 

そしてです。わたしの問題がこちらです。

ドラマ「ペテロの葬列」

 

f:id:kota0205:20160629134635j:plain

 

相関図はこちらです。

相関図│TBSテレビ:月曜ミステリーシアター 『ペテロの葬列』

 

とうこさん、社長夫人です。

ちなみに会長秘書に映美くららさんです。

 

この「ペテロの葬列」毎週楽しみに見てましたよ。いやー、何だか地味に面白かったんですよね。見逃さないように録画もして見ていました。

しかしです。

わたしこのドラマにとうこさん出ていたの知らなかったんですよ。

なぜですか?痴呆症ですか?記憶喪失ですか?

それとも気付いたことすら忘れてますか?

確かにあの頃は今ほどとうこさんのこと気にしていませんでしたし、ちょい役だったのかもしれません。

それにしたってねー。見てりゃ気付きますよね・・・

一生の不覚です(大げさです。いえ、大げさではありません。)

 今日は時間がありませんが、絶対にとうこさんの姿をゲットしたいと思います。

 

ではでは、今日はここまでで。

 

ちなみに、相関図つながりで、最後にこちらも。

相関図 宙組公演 『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』

 

いつもありがとうございます。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp