宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

星組紅ゆずるさん。スカピンでぎゃふんと言わせて。ぎゃふん。

 

こんにちわ。ちくわです。

決まりましたね。スカーレットピンパーネル。

おめでとうございます。

 

2017年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2017年3月~6月・星組『THE SCARLET PIMPERNEL』> 

 

紅ゆずるさん、これで舞台は整いました。

後はあなたの全力の努力と全力の叫びを、待つばかりです。

 

宝塚もまた楽しくなってきました。

正統派もかなり好きですが、「異端児」はもっと好きです。

 

トップスターのジーンズもトップスターのロン毛も、トップスターの武道館も羽なしも薄化粧もアシメもいつか誰かがしてきたことです。

トップスターのタメ口だっていいじゃないですか。

 

しかし、個性派には努力と実力があってこそ認められることです。

「人とは違う何か」で、わたしたちを魅了してほしい。ド肝をぬいてほしい。

 

どうか、あなたの根性見せつけてください。

期待しています。

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp