宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

ミュージカル「マイフェアレディ」本日開幕!演出はバイオハザードのG2さんです。

こんにちは。ちくわです。

始まりました。美人で優しい自慢のお母さん♪

なんだか、まったりしたドラマです。菊池君イケメンくんで癒されます~。

とうこさん、やっぱり小道具持つとじっとしてられません。

ドラマでもかぁ(笑)

 毎週楽しみしてます♪

takarazuka55.hatenablog.jp

 

さてさて、今日はとうこさん(安蘭けい)つながりで、ゆうさんときりやんのお話しをしましょう。

 

「マイフェアレディ」開幕です!

 

f:id:kota0205:20160710023340p:plain 

イライザ(Wキャスト) 霧矢大夢・真飛聖

翻訳・訳詞・演出    G2

 

あらすじ

ロンドンの下町。貧しい花売り娘のイライザ(霧矢大夢/真飛聖)は、
言語学者のヒギンズ教授(寺脇康文)の提案で
訛りの矯正と淑女になるための礼儀作法を教わることになる。

厳しいヒギンズ教授のレッスンに耐えたイライザは、
見違えるような麗しき貴婦人へ変貌を遂げる。

華々しく社交界のデビューを飾ったイライザだったが、
ヒギンズ教授にとって自分は研究対象にしか過ぎないと気づき、
彼のもとを去ってしまう・・・。

 

このマイフェアレディ。長いこと上演されてきていますが、1990年から2010年までの約20年間、イライザを務めていたのは・・・

そうです。

大地真央さん。

 

f:id:kota0205:20160710023021p:plain

イライザといえば大地真央なんですよね。

 

そして、あまりにも有名なのは。

1964年映画「マイフェアレディ」

オードリー・ヘプバーン

 

皆さんホント美しい。 

興味のある方、もう一度見たい方は、ぜひ映画を見てみてはいかがですか?

 

そして、今回のミュージカルの演出はG2さん。

今度、柚希礼音さん主演の「バイオハザード」や、一路真輝さん出演の「ガラスの仮面」のなどの脚本・演出も努めます。

G2プロフィール

www.preg2.com

 

公演期間は約一か月間ですので、ぜひ見に行ってみてください。

チケットはこちからどうぞ👇

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」

 

さてさて、最後になりましたが。

ゆうさん(真飛聖)ととうこさんは星組つながりで今でもとっても仲良しですが。

では、きりやん(霧矢大夢)ととうこさんというと。

何故か思い出す座談会があるんですよ。

90周年記念のスカイステージのスペシャル座談会なんですけどね。わたしの大好きな人達が出てるんです。

なぜか谷岡さん(大和悠河)がつぼでした。

http://www.skystage.net/tokushu/index30.html

 

では、では。

ありがとうございました。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp