
宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

谷岡さんの笑顔に勇気づけられる。愛すべき異端児。

宙組 OG

こんにちわ。ちくわです。

ここ最近、気分がすぐれません。

ある目標に「行き詰っています」

 

何事も挑戦とは過酷なものです。

 

先日「異端児」が大好きだといいましたが、なぜならばそれはない物ねだりです。

憧れです。むしろ、リスペクトです。

異端児になる勇気もなければ、ユーモアもない。個性もない。

つまらない人間です。

 

こんな事話してる時点で、つまらないです。

こんな時、あなたならどうするのですか?

もっと違う発想、するんでしょうね。

面白みのない自分に吐き気がします。

 

わたしの「愛すべき異端児」のひとり、大和悠河さん。

「ある意味異端児」ですかね。

なんですかね、あのつかめない感じ。憎めない感じ。

タカラジェンヌとして女優として、ものすごくファンなわけではないんです。だから、彼女のこととても詳しくはありません。

でも、気になるんですよ(笑)

退団してから特に、発揮しています。

 

彼女は元々ものすごく、まじめで頑張り屋さんなんです。

第二の天海祐希といわれ、かなり下級生のころから注目浴びていいたため、上級生の中でもまれ続けてきました。

お歌の方がついていかれなかったために、意外とトップになるのは遅かったですけど、結構色々たたかれながらも、頑張ってたように思います。

 

話すことも地味に奇想天外です。

苦笑したくなる感がたまらないです。

謙遜部分と根拠のない自信が微妙に食い違っています。たまらないです。

 

字がっとてもへたくそなのは有名な話ですがね。ほんとビックリしますよ。残念通り過ぎて、リスペクトです。堂々としちゃってるたにさん、何者ですか?素敵です。

退団後の変身ぶりには、いくら谷間を出しても、逆に男気を感じます。

万人に指示される必要はありません。

あなたの笑顔は勇気を与えてくれます。

 

f:id:kota0205:20160711122733j:plain

f:id:kota0205:20160711122704j:plain

 

 

なんだかまだすっきりはしませんが、勇気が湧いてきました。

きょうもがんばりましょう。

明日も。

頑張りましょう。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

第2回坂上目線 坂上忍vs 大和悠河


ライオンのごきげんよう【京本政樹&大和悠河】12月21日