宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

《まとめ》宝塚OG様達から目が離せません!!これからもご活躍、お願いします♪

こんにちわ。海の日です。

いかがお過ごしですか?ちくわです。

 

久々のゆっくりしたお休みなので、昨日の夜中から、「スカーレットピンパーネル鑑賞会」を一人でやっていました。

心身共々OFFりたいものです。

星組と月組の公演を立て続けに見てみました。

月組バージョンはものすごく久々に見ましたが、やはり違うものですね。

 

同じ歌を歌い、同じセリフを言い、ほぼ同じ衣装を着て演じているのにもかかわらず、全く違う人物を作り出す。

どちらが良いかは好みの問題で、どちらとも素晴らしいスカーレットピンパーネルでした。

 

個人的にはもちろん星組チームの作品の方が好みですが。

しかし、パーシーを一人の男性としてリアルに見るとするならば、お子ちゃまなわたしには安蘭パーシーは手におえそうもないですね・・・(笑)

いつでも誠実な霧矢パーシーの方がタイプです。

 

だからこそ、実際手に負えなさそうな安蘭パーシーに惹かれ、大人のあすかマルグリットに憧れるのでしょう。

 

明日もお休みなので、きょうは新人公演、紅パーシーでも見ようかと思います。

 

さてさて、前置きが長くなりました。

きょうは昨日に引き続き、今までのまとめをしたいと思います。

では、前置きつながりで、きょうはOGのお話をまとめたいと思います。

 

OGの活躍から目が離せません!

 

 

柚希礼音 

今だファンの心を掴んで離しません。

takarazuka55.hatenablog.jp

「 ミュージカルバイオハザード」

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

ドキュメンタリー番組、アルゼンチンタンゴ

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

天海祐希

 「明日吹く風のために」

takarazuka55.hatenablog.jp

グータンヌーボーで元気をもらいます(笑)

takarazuka55.hatenablog.jp

お髭も素敵です!

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

真飛聖

今でもとうこさんと仲良しです♪

takarazuka55.hatenablog.jp

リナとパーシー(ゆうさんときりやん)は現在、イライザ!!

takarazuka55.hatenablog.jp

 

www.instagram.com

 

安蘭けい

とうこさんはこのブログのどこにでも登場しますが、とりあえず(笑)

takarazuka55.hatenablog.jp

何度でも言います。美人で優しい自慢のお母さんです。 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 大和悠河

 谷岡さんの笑顔はピカイチです。

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 壮一帆

本願寺リターン!!潤しき石川顕如。

takarazuka55.hatenablog.jp

 

宝塚OGが送る情熱フラメンコ

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

ではでは。いつもありがとうございます。

こんなブログでも、これからも書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp