読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「タカラジェンヌGO」もしもそこら歩くとあのお方、手に入れられたらどうします?

こんにちわ。ちくわです。

世間は夏休みに入り、「ポケモンGO」とやらが大ブレークしておりますね。

 

わたし、現在、携帯ゲームは一切やっていません。

あれ、暇つぶしにはもってこいなんですが、

手軽でいつでもどこでも出来る分、ハマってしまうと暇でないときもやってしますんですよね。だからやめました。

 

「ポケモンGO」

f:id:kota0205:20160728141711j:plain

 


【公式】『Pokémon GO』 初公開映像

 

あっちでもこっちでも「ポケモンGO」

・・・すごい勢いです!!

 

これ、絶対事故増えますよね。

公道ではもちろんのこと、公園や観光名所なんて、意味のわからない混雑で、正規に利用しようとする人の邪魔をしているようです。

子供から大人までなんでこんなにポケモンをゲットしたいのでしょうか・・・

 

しかし、様々なプラス要素ももちろんあるようですね。

引きこもってゲームばかりしている子供たちが外にでたり、

各地に観光客を呼んだり、

提携企業の株が上がったり。

 

ポケモンGO ネット上ではさまざまな意見 | NHKニュース

 

fal.hatenablog.com

yamayoshi.hatenablog.com

 

興味のないわたしには迷惑の何ものでもないですが、ブームというものはどの時代にもあったものです。

社会現象ともいえる各時代のブーム。

「ポケモンGO」もまた歴史の1ページに残ることでしょう。

どうか、日本経済の成長や、未来を背負っていく子供たちのお役に立ってくれることを願っております。

 

ちょっと面白かったから(笑)👇 

なんで流行ったんだろう…と思う昭和の流行 - NAVER まとめ

 

 

このポケモンのキャラクター君たち。大劇場や東宝、キャトルなど宝塚聖域でも出没するらしいですが。

・・・でですね、想像してみました。

 

「タカラジェンヌGO」!!

 

 

どうですかこれ!?

タカラジェンヌをゲットするんですよ(笑)

 

レアジェンヌを求めてそこらうろうろするんです。

伝説のジェンヌに会うにはイベントに行くのが良いらしいです。

タマゴジェンヌを手に入れたら、孵化装置に入れて、成長させるために必要な距離を歩くんです。そしたら、野生ではなかなか手に入らないジェンヌが成長します。

 

特定の条件を満たすとコインが手に入ります。このコインの数が増えていくとレベルアップしていくんですよー。

どうしましょ〜

 

て、・・・なんのこちゃ(笑)

でもこれなら、ダウンロード確実にしますね。

ハマりにハマってしまったら、東宝組のわたしも、そのために大劇場に、博多座だって足を運ぶかもしれません。

もちろんOGジェンヌ様にもどこかであえるんです。

行きます行きます。何処へでも行きます(笑)

 

やっぱり、こう考えると「ポケモンGO」。

ただのブームに終わらないで、日本のために役立ってほしいものですね。

事故にだけは気を付けてください。

 

ではでは。きょうはこの辺で。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp