宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「バイオハザード」 映画・舞台・ゲーム 美しき女戦士たちに注目!! 2016年12月23日 映画公開。

こんにちは。

きょうも元気に生きております。ちくわです。

先日、東京の友人から連絡がありました。

「ミュージカル見に来る予定はないの~?」って。

 

行きたいですとも、行きたいですとも!!

見たいミュージカルはたくさんあるんです。

・・・んだどもな、田舎はからは遠いしな、金もたーんとかかるんよ~

 

来年までの我慢です。

歯を食いしばって我慢です。

でも、バイオハザードとスカピンはどーしても見たいです。

ちえリサVSゾンビダンサーのダンスと、マルグリットの歌声だけは、

どーしても、見たい!聞きたい!言いたい!

こりゃ、神頼みですな。

 

ところでです。

バイオハザード映画やりますよね。

少しづつ公開が近づいてきています。

 

「バイオハザード ザ・ファイナル」 

2016年12月23日(金)

世界最速公開!!

www.capcom.co.jp

 

ついにファイナルです。

最後です。

日本の誇るバイオハザードです。

 

「バイオハザード」 美しき女戦士たち!! 

 

 

この映画の魅力は何といってもやはり!!

主演アリス役を演じるミラ・ジョヴォヴィッチさんですよね。

(カッコいい女性大好物のわたしの独断と偏見ですが。)

 

ゾンビ系は大の苦手なわたしですが、

彼女と、2作連続で出演した中島美嘉さんにつられて、一応全作見ました。

「一応」と書いたのは、怖いから映画館では見ていないからです(笑)

しかし、ファイナルは是非映画館で見てみたい。

是非、映画館で見て欲しい!!

この美しさは尋常ではありません!!

ちえちゃんもがんばれー(笑)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

そして、こちら。

美しき女戦士たちのフィギュアです。

大人気ですよ。

ちえちゃんのも出来ればいいのに。

興味のある方はクリックです👇

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 


映画「バイオハザード」DVDBOX

ウルトラバリュー バイオハザード DVDセット 【DVD】

 

 

そして、このファイナルには、ご存知の方も多いと思いますが、

ローラさんが出演します!!

 

彼女はバラエティの強烈なキャラで忘れがちですが、めっっっっちゃ、いい女なんですよね。

そりゃ、モデルさんですもん。

ご自身のインスタでもその様子を公開しています。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

彼女が演じるのは、

ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公アリスと共に最後の戦いを挑む

女戦士コバルト役。

 

ゾンビではありません。

しかし、ひとつ疑問なんですが、ローラさんは日本人役なんでしょうか?

どうなんでしょう。

そして、あともうひとつ。

中島美嘉さんは出ないのですか。

ちょっとでもいいから、またゾンビになって欲しいです。

あの衝撃をもう一度・・・

 

www.youtube.com

 

 

ではでは。

最後は、やはりちえちゃん(柚希礼音)のカッコいい女戦士リサでお別れしたいと思います。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ


『ミュージカル バイオハザード』PR映像

 

www.youtube.com

 

takarazuka55.hatenablog.jp