宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

ちぎたさんに好きな人取られた音月さんを見るといつも切なくなるPV。

こんにちは。ちくわです。

久々に音月桂さんのせつなくなるPVを見ました。

トップスターになってからの活躍はあまり詳しくありませんが、下級生のころの音月さんは良く見ていました。

 

あまり作りすぎないナチュラルな歌声はとても好きでしたね。

最近はめっきりキレイなお姉さんですが、やはりショートの方が似合います。

と、この映像を見て思います。

 

どうして君を好きになってしまったんだろう

 

何度見てもせつないです・・・

ちぎたくんに好きな人とられちゃって・・・

きむ、がんばれ・・・(笑)

 


音月桂 - どうして君を好きになってしまったんだろう

 

 

ちなみに、現在の音月さん、バク転をZENくんに教わりたいらしいです♪

 

www.instagram.com

 

では。

どろん。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp