読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

轟悠 個展「心の旅」絵は自分の分身。宝塚理事は多彩な才能の持ち主!

専科

こんにちわ。プチ放浪の旅に出てきました。

夢はキャンピングカーを買うことです。

思う存分放浪の旅に出たいと思います。

こんにちわ。ちくわです。

 

そもそもの始まりは、富士山を目の前で拝みたかったために出発したドライブに過ぎなかったのですが、天候が悪く河口湖まで行ってもその姿は見えず(*_*)

そこからプチ放浪の旅が始まったのでした。

と、その話は置いておいて。

 

そうですね。

富士山と宝塚といって思い出すものは・・・。

 

轟悠  個展「心の旅」

 

 

f:id:kota0205:20160822134836j:plain

とどろきゆう 元雪組トップスター 現在劇団理事 1985年入団 71期生 168㎝ 愛称いしちゃん、トムさん

 

男役の中の男役。轟悠。

彼女がちょうどトップスターのころから、わたしは宝塚を見てきましたが。

今でもその美しさと凛々しさはあの頃のままであります。

若干恐ろしいです(笑)

美魔女コンテストに出てほしいです。

しかしビキニ姿は遠慮しておきます・・・

 

そんな、轟さんですが、舞台と並行して以前より行ってきたこと。

自らの個展です。

この個展は2003年の第1回目に始まり、今年で6回目。

今回の個展では、新作22点を含む合計40点の絵画が展示されましした。

 

第6回 轟悠 個展『心の旅』 | エフエム宝塚

 

theater.favclip.com

 

以前より富士山を描き続けてきた轟さん。

最初のきっかけは、宝塚の生徒さんに富士登山を誘われて、実際に頂上へ登るのは大変なので、絵に描きましょうということだったそですが(笑)

 

富士山は。

今年8月11日が「山の日」として国民の祝日になるという構想を2年前に聞きまして、なんと私の誕生日なんです。

皆さんが私の為にと(笑)

それと世界遺産になりまして、私はアウトドア派ではなく、こうして絵を描くインドア派なので、タイプ的に山登りは不得意で富士山に登ったことはないのですが、

やはり色々な姿を見せてくれる山なので、見えている時には必ず写真に納めるようにしています。

やはり昔から神がいると崇められてきた山ですし、登った人に聞くと心が変わるそうです。

 

f:id:kota0205:20160822140309j:plain

f:id:kota0205:20160822135640j:plain

 

今回の個展は「富士山とモン・サン=ミシェルがメイン」。

この二つにとても魅力を感じるといいます。

そして、作品、絵は自分の分身のようなものと語る轟さん。

でも、可愛い子と可愛くない子がいるそうですよ(笑)

これからも、舞台に絵画に、わたしたちを魅了してほしいと思いますね。

 

ちなみに。

9月のあたまにディナーショーを行います。

出演者

轟悠、柚香 光、乙羽 映見、更紗 那知、飛龍 つかさ  

まだまだチケット間に合います!!

こちらからどうぞ👇

ディナーショー『Prelude of Yū』

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ではでは。きょうはここまでで。

ちくわでした。

いつもありがとうございます。ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp