宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

2006年9月号宝塚グラフ「To The Future」10年前の若かりしき89期生

こんにちわ。ちくわです。

きょうも懐かしのお話しをしましょう。

きょうの雑誌はこちらです。

 

 宝塚GRAPH  2006年9月号 
 【中古】芸能雑誌 宝塚GRAPH 2006年9月号【02P06Aug16】【画】

 

表紙は当時、宙組トップスターになったばかりの貴城けいさん。

新生宙組 貴城けい、蘭寿とむ、大和悠河

花組「ファントム」 春野寿美礼

月組「暁のローマ」 轟悠、瀬奈じゅん

星組「コパカバーナ」湖月わたる

雪組バウ「Yang Bloods!」凰稀かなめ

 

などなど。

そんな記事が掲載いされていた、そんなころの宝塚グラフです。

ちょうど今から10年前の宝塚グラフです。

その雑誌のあるコーナーにピンスポあててみました!!

 

「To The Future」蓮城まこと・華月由舞・美弥るりか

 

蓮城まこと・華月由舞・ 美弥るりか・ 愛原実花

「To The Future」=「未来に向かって」

このコーナーは若手のスターを紹介するコーナーであります。

この4名中のうちの3名、

89期生の研4のころの初々しい記事を紹介しましょう。

 

れんじょうまこと 2003年入団 89期生 170㎝ 愛称きんぐ、ぴろこ

f:id:kota0205:20160827115457p:image

 

彼女は2016年5月、雪組「るろうに剣心」の東宝千秋楽を持って退団しています。

つい最近のことです。

 

当時研4の頃の彼女の「舞台人としての夢」は、

「出来るだけその場の雰囲気を変えたりできる、存在感のある舞台人になりたい」

と書かれていました。

その夢に向かって彼女は走り続けてきたのだと思います。

そして、退団のあいさつの言葉。

「男役蓮城まことが宝塚にいたということを残したい」と言った彼女の願いは、これから先、わたしたちが叶えてあげられる夢なのかもしれません。

 

現在は。

語学とボーカルの勉強のためにNY滞在。

人生楽しんでらっしゃいます。

www.instagram.com

 

 

はなづきゆま 2003年入団 89期生 161㎝ 愛称エイコ、ゆま

f:id:kota0205:20160827115502p:image

 

彼女もまた、2011年9月、花組「ファントム」東宝千秋楽をもって退団しています。

 

彼女は娘役でしたが、男役に憧れていたようです。

憧れの衣装は、黒燕尾。

「憧れの春野寿美礼さんのコンサートで着させて頂くことが出来て、幸せでした☆」

と言ってます。

 

そんなゆまさんの現在のショートカットはめちゃカッコいいです!

もう少し身長があった宝塚でも男役に・・・残念です。

只今、「宝塚OGシカゴ」に出演中。

娘役から、カッコイイ女性に!!

ぜひ、彼女のブログもご覧くださいね。

キングさんともNYで会ったそうですよ。

 

ameblo.jp

 

 

みやるりか 2003年入団 89期生 168㎝ 愛称るりか、みやちゃん

f:id:kota0205:20160827115505p:image

 

最後にこのお方です。

現在月組男役スター、みやちゃんです。

なんだか、とってもこの写真かわいいです。若手男役には見えません。

憧れの上級生は涼風真世さん。

「とても素敵で、中世的な雰囲気に憧れます」

たしかに中性的です。

というより、かわいい女の子です。

もう一度(笑)

f:id:kota0205:20160827144254j:image

 

現在はもう少しシャープになり凛々しくなりましたが、くりっくりの可愛い大きな目は今も彼女のチャームポイントですね。

 

新生月組になったあかつきには、二番手昇進の可能性も出てきています!

彼女が大きな羽を背負って大階段を降りてくるその日を、心待ちにしています。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ではでは、きょうはここまでで。

ちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp