読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

そろそろ始めます。

こんにちわ。もう10月も終わりです。

頭がこんがらがってるちくわです。おひさしぶりです。

 

ついに引っ越し先も引っ越し業者も決まり、あとはこまごましたものを進めていくだけになりました。

意外にめんどくさいのは、インターネットの引っ越し。

もう、わけわかんないことになっていますが、何とかことは進んでいるようです。

 

その間にも、星組さんはみっちゃんラストに向けて駆け抜けており、

すでにとうこさんのスカーレットピンパーネルはACTシアターは千秋楽を迎えております。

ちえちゃんはバイオハザードの公演の間に、どうやらNYに行ったようですし、

キラキラガールの所属事務所も決まりました。

ところでちぎちゃんは大劇場でどうなっているのでしょうか?

 

もう、一番怒涛な大切な時期に何をしているのでしょう、わたしは・・・

 

とりあえず。今日から少しずつまた始めたいと思います。

・・・始める?何を?(笑)

 

とりあえずです。

誰よりも強いマルグリットとうこさんみて、もうひと踏ん張りです。

がんばります。

皆さんも、毎日頑張ってください。

一緒に頑張りましょう!・・・何を?(笑)

 

ではでは。ちくわでした。

いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

 


スカーレット・ピンパーネル(ゲネプロ)


『スカーレット・ピンパーネル』公開ゲネプロ

 

あすかのマルグリットも好きでした♪


「あなたを見つめると」遠野あすか(PV)