読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宙組公演『王妃の館』 度肝を抜かれたまぁ様のお顔とみりおんの可愛らしさ。

宙組 宝塚の楽しみ方 本・CD・DVD

こんにちわ。ちくわです。

先日から気にはなっていたんです。

なんですの?あのお衣装・・・あの髪型・・・

どうした?まあさま?(笑)

 

「王妃の館」、映画がありました。

ドラマ「相棒」の橋本監督と右京さん。もとい水谷豊さん。

右京さんつながりはないようですが、

確かにゆたかさんのあのおかっぱ頭とても印象的な映画でした(笑)

 

ミュージカル・コメディ『王妃の館 -Château de la Reine-』

 

f:id:kota0205:20161111115315j:plain

 

パリ、ヴォージュ広場の片隅に佇む「シャトー・ドゥ・ラ・レーヌ」は、一見客の宿泊を許さぬ高級ホテルだが、実際は深刻な経営難に陥っていた。

そこに目を付けた旅行社「パン・ワールド・ツアー・エンタープライズ」はホテルとタッグを組み、高額の“光ツアー”、格安の“影ツアー”それぞれに同じ客室を利用させるという奇策に打って出る。

しかし集まったのは風変わりな人気作家ら、一筋縄ではいかない癖者ばかり。かつての城主、ルイ王の物語が紐解かれる中、様々な騒動を繰り広げるのだが……。

 

こちらの作品、何だか軽快なコメディだということは何となくわかると思いますが。

原作小説でも、映画でも予習が出来ます!

 

ぜひぜひ、まだご覧になっていない方はこちらをおすすめします!

お近くのレンタル屋さんでも借りることができますので、是非見てみてくださいね。

 

邦画DVD

★DVD/邦画/王妃の館/DSTD-3855

サウンドトラック

送料無料■サントラ CD【映画「王妃の館」オリジナルサウンドトラック】

文庫本(中古105円) 

【中古】王妃の館 上/ 浅田次郎

【中古】王妃の館 下/ 浅田次郎

 

映画の感想は、賛否両論、議論百出のようですが。

まずは、ご自分で確認してみるのが一番良いと思われます。百聞は一見にしかず。

ちなみに予告編をどうぞ。


映画『王妃の館』予告編

 

セボン♪セシボン♪トレビア~〜ン

 

 

そんな予習をした後で見てもらいたい。

まあさま(朝夏 まなと)の右京さん。

 

そして。そして。

この公演、とても大事な公演であります。

実咲凜音さんの退団公演です。

ぜひ、最後のみりおんを堪能して欲しいと思います。

朝夏さんは本当にお芝居心がある方なので、舞台上でも毎日違う感情表現をされ、多くのことを学ばせていただいています。

今作でも、今までに吸収したことを活かし、さらに新しい一面を皆様にお見せできるよう、

そして宙組の一員として力になれるように頑張ります。

<実咲凛音>

みりおんのさらなる一面を、最後まで楽しみにしましょう。

 

kageki.hankyu.co.jp


宙組公演『王妃の館 -Château de la Reine-』『VIVA! FESTA!』制作発表会 パフォーマンス(ノーカット)


宙組公演『王妃の館 -Château de la Reine-』『VIVA! FESTA!』制作発表会 ダイジェスト

 

ではでは。きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 こちらも一緒にどうぞ

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp