読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

明けましておめでとうございます。桜がもうじき咲きます。

はじめまして

明けましておめでとうございます。

昨年は本当にありがとうございました。

2017年が始まりましたね。

いかがお過ごしですか?

ちくわです。

 

私事ですが、

いよいよ、明日引っ越しです。

待ちに待った日がやってきました。

2016年に地道に努力してきた蕾が、少しずつ膨らみ始めています。

 

わたしの田舎では冬にはたくさんの雪が降ります。

とても厳しい寒さです。

でも、やがて春が来て桜が咲き、新緑の季節が訪れます。

 

まさにそんな季節がわたしにも訪れようとしています。

皆様の今年はどんな季節でしょうか。

 

たとえどんな季節でも、季節が巡るから美しい風景が見れるのです。

 

耐え忍ぶ冬でも、

澄み切ったキーンと静まる空気の向こう側に美しい星空や風景が見れることを忘れないでいたいものです。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって福ある一年になりますよに。

 

ちくわでした。

ごきげんよー。

今年もよろしくお願いいたしますー。

 

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp