宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

柚希礼音が歌って踊る「ハッピーライフパッピーホームタマホーム~♪」

こんにちわ。

やっとのことで職が決まりそうです。

アラフォーバツイチ、ゆっくりしている時間はありません。

一日一日を大切に生きていきたいと思っております。

ちくわです。

 

しかし、毎日パソコン片手におうちにこもっているのに、まだ見たことがないんです。

ねぇ、あなたはもうご覧になりましたか?

 

パナホーム ハッピーソング 柚希礼音編

 

f:id:kota0205:20170212133629p:plain

 

「タマホーム」のCMといったら、やぱキムタクなんですよね。

わたしは、このCMを一番最初に思い浮かびます。

タマホームCM 木村拓哉 - YouTube

「ねぇなんで別れなきゃダメなの?」

と別れ話してる時に、キムタクが歌うんですよ(笑)

「なんで今歌うの?ふざけないで」

と言われながらも呟くように「ハッピーライフ、ハッピーホーム~」と歌うキムタク。

とてもインパクトがあり、そもそもキムタクはカッコいいし大好きでした♪

 

そして、今年いきなりピコ太郎になり。

【CM】タマホーム ハッピーソング 2017 - YouTube

なぜピコ太郎にいった?(笑)

ピコ太郎は大好きなのですが、

色々なTV番組やCMに出まくっている「ピコ太郎」という彼自身のブランドに「タマホーム」というブランドが負けてしまっているように思いました。

ん?今の何のCM?みたいな・・・残念でした。

 

と。

次に突然現れた柚希礼音さん。

わたし、まだTV出みたことないですが・・・

いやぁ、ちえちゃんイケメン女子です♡

 

ふたパターンのハッピーソングがYouTubeで公開になっています。

個人的にはこちらのしっとりタイプが好きですね。

キムタクと負けず劣らずです!

 


【タマホーム公式】ハッピーソング 柚希礼音篇 ②

 

しかし、彼女の踊っている姿は、いつ見ても惚れますね。

安定の柚希礼音です!!

 


【タマホーム公式】ハッピーソング 柚希礼音篇 ①

 

あなたはどちらがお好きですか?

 

ではでは。

きょうはここまでで。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp