宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

Twitterはじめました。

こんにちわ。

ここ何日かTwitterと格闘しています。

慣れない事をすると肩が凝りますが、

色々な方とお話が出来るのがとても楽しくなってきました。

もしお時間があったら、お立ち寄りください。

tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter

ちくわです。

ちなみに相棒のこたろーもよろしくお願いします。

 

さてさて。

昨日よりせっせと部屋の模様替えをしておりました。

たいして広い部屋ではないですが、田舎ながらも立地条件が良く、とても気に入っています。

越してきてじきに二ヶ月になります。

 

模様替えってわたし、趣味なんです(笑)

来月から始まる仕事にむけて、もう少し癒しの場に変えたかったということと、

久々にスカパーに再加入するため、模様替えをしました♪

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

我が家には部屋の大きさに見合わない、どでかいテレビがあります。

それがわたしのちっぽけな自己満ステイタス(笑)

ですが、そのテレビが家の真ん中の部屋にあったため、

スカパのアンテナの線をどれだけ引き回さなきゃとゾッとしておりました。

そのため、ベランダに面した部屋にテレビを大移動!!(狭いから移動ぐらいはたいしたことないけど・・・)

そして、念願のiMac様のデスクの場所を確保しました♪(ちなみにiMac様がお家にいらっしゃるのは、夏ですが・・・)

 

いやー、すっきりしました。

まだ、なんだかガチャガチャはしていますが、部屋の模様替えはやはり気分がアップしますね♪

きょうはこれから、癒しグッズを求めて出かけてきます。

何かおすすめのものありましたら、是非教えてください(´∀`*)

tikuwa (@CaTikuwa) | Twitter

 

ではでは。

きょうはここまでで。

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.j