宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚GRAPH 4月号発売日!表紙買いするでしょ、これ!?

こんにちわ。

引っ越しをして約3か月、この間に不思議なことが続いています。

とりあえず、5回くらいテレビが勝手につきました。

とりあえず、5回以上は非常ベルが勝手になりました。どうやら我が家から反応しているそうです。

とりあえず、5回くらいは勝手にパソコンが立ち上がっています。

何でしょうかね?

どなたか理由を教えてください。

ちくわです。

 

さて、本日は3月20日。春分の日です

ちなみにきょうは、

「電卓の日」「上野動物園開園記念日」

「竹内まりあさんの誕生日」「地下鉄サリン事件日」・・・

そして、そして。

宝塚グラフ4月号の発売日です!

 

宝塚GRAPH 4月号発売日!!

 

 

毎度毎度ですみませんが、現在GRAPHは表紙買いしています!

明日海さま~( ゚Д゚)

これは買うの確実じゃないですか!

めっちゃいい女です。カッコイイけど、男役だけど、これめっちゃいい女です!

これから購入しに行きたいと思います。

 

ちなみに

  • 星組新トップ 紅ゆずる特集
  • 実咲凜音サヨナラ特集
  • Anything 美弥るりか
  • flourish 咲妃みゆ
  • days 桜木みなと

 

などなどなど。

皆様もぜひお買い求めください!

ネットならこちらから👇

宝塚 GRAPH (グラフ) 2017年 04月号 [雑誌]

 

みりおちゃんとみりおんちゃん。

そしてそして、ゆずるさんの姿などなど。

楽しみです。

 

ではでは、いつもありがとうございます。

今回は本屋さんで購入してきます。

行ってきまーす♪ 

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp