宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

原点に戻る場所。

こんにちわ。ちくわです。

忙しい日々を送っています。

いかがお過ごしですか?

 

穏やかな日々から一転、ことが回り始めています。

動き出すとリスクも高まります。

不安も期待も背中合わせです。

穏やかに平坦な日々を送っていた時が、懐かしく思います。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

ここ一年は停滞の日々でした。

今も停滞中と思ってはいますが、

この間にしっかりと根を張らなければいけません。

 

このブログを始めてから2年が経ちました。

のんびりと楽しく更新させていただいています。

 

 

私の生活もめまぐるしく変わっていきます。

 

変わることへの不安と、変わらないことの不安。

 

どんな時も不安は絶えません。

 

 

でも、立ち止まると動けなくなるから、

そんな時ほど、この場に戻ってくるようです。

 

 

私の原点。

 

スポットライト。

 

を、当てること。

 

 

ここからいつも新しいことが始まります。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

takarazuka55.hatenablog.jp