宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

「宝塚GRAPH 2019 1月号」各組の若手スター様の豪華ラインナップ! 

こんにちわ。

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

タカラヅカスペシャル2018や千秋楽の話題で持ちきりのようですが。

 

そんな中、私は宝塚グラフをみております。

今回もとても豪華な一冊になっています!

今日は、この一冊について、

お話をしていきましょう。

 

宝塚GRAPH 2019 1月号

 

まずは、表紙からして豪華です!

キンキラキンです。

Cover Special  宙組 真風涼帆

とにかくゴールドで華やか!

そして、情熱と純白の赤と白。

これぞ、タカラジェンヌ!

というような、

新しいスタートにはぴったりのCover Spesialになっています。

 

宝塚GRAPH  2019年1月号/ 宝塚クリエイティブアーツ

 

これだけでも、満足です(笑)

 

New Year’s Portrait 

このコーナーは宝塚初心者様(私も現役生は初心者)には、

とてもわかりやすく、ステキな写真になっています!

各組のトップスターや娘役トップスターの写真はもちろんのこと、

二番手や三番手などの、

若手スター様のラインナップも。

かっこいいではないですか!

 

花組

柚香光、瀬戸かずや、鳳月杏、水美舞斗

f:id:kota0205:20181225144751j:image

 

月組

美弥るりか、月城かなと、暁千星

f:id:kota0205:20181225144806j:image

 

雪組

彩風咲奈、彩凪翔、朝美絢、永久輝せあ

f:id:kota0205:20181225144822j:image

 

星組

礼真琴、七海ひろき、瀬央ゆりあ

f:id:kota0205:20181225144840j:image

 

宙組

芹香斗亜、愛月ひかる、桜木みなと、和希そら

f:id:kota0205:20181225144923j:image

 

みなさん、素敵です!

どの組も素敵です!

迷います(笑)

是非とも、手に取っていただきたい一冊になっています。

(もちろんカラーです)

 

他にも豪華コーナーがたくさんです!

とにかく、豪華版です!

何度でもいいます。

豪華です(笑)

 

詳しくは、こちらからどうぞ。

宝塚グラフ 2019年1月号(新品雑誌)

 

ではでは。

今日はここまでで。

いつもありがとうございます。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp