宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

これから宝塚歌劇団を語っていきたいと思う。

はじめまして。

ちくわです。

今日から、宝塚歌劇団のブログを始めます。

ついに作っちゃいました!

大好きな宝塚のブログ。

 

とはいえです。あまり大きい声では言えませんが、

現役生のことはあまりよく知りません・・・

 

しかし、そんなことにはめげません。

知らないものは知りません。

これから、知っていけばいいことなんです。

 

では、自己紹介がてら。

私が一番大好きなジェンヌ様を紹介します。

 

77期生、78期生。

 

ほんと、私の神です。

77期生

  • 安蘭けい
  • 朝海ひかる
  • 成瀬こうき
  • 汐美真帆 
  • 春野寿美礼    他

78期生

  • 瀬奈じゅん
  • 貴城けい
  • 大空祐飛
  • 檀れい      他

 

他にも好きなジェンヌさんはいますが、

先ほども言わせていただいた通り、

私の神です。

 

独断と偏見ですが。

その辺は大目にみてください。

OGの方の記事が多いかも知れませんが、

その辺も大目にみてください。

 

そして、現役生に関しては、

皆様に教えていただきたい。

その辺はよろしくお願いします。

 

もちろん少しは知ってます(笑)

 

みりおちゃん、ちぎちゃん、まなとさん。

みっちゃんに・・・まさおくん!

信長やるとかなんとか?

 

2016年5月現在、トップ様こんな感じですよね?

あやふやです。

そんなところも、大目にみてください。

 

では。

これから、ぜひよろしくお願いします。

ちくわでした。

ごきげんよー。