宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

タカラジェンヌのタップダンスに魅せられて。「雨に唄えば」

 

こんにちは。ちくわです。

考えてました。わたしの芸名。

思いつきました。

右京竹輪ってどうですか?・・・(苦笑)

すみません。相棒見ていました。

 

そういえば。宝塚でも相棒やりましたよね。

見てはいないんですけど、何だか覚えがあるようなないような・・・

あやふやで気持ち悪いから、調べてきます。

  

宝塚版相棒

真飛聖さん!!

そういえばそうでした。

真飛さんが、右京さんでした。

f:id:kota0205:20160504011711j:plain

右京さんと右京さんの夢の共演(笑)

いまさらですが、ゆうさんの右京さん見てみたいですね。

 

ということで、真飛聖さんといえば・・・

わたしの記憶の中だけで語りますと。

 

「雨に唄えば」リナ・ラモント

 

もうこれしか思い浮かびません(笑)

だって、変な声だったんだもん。

だって、とうこさん(安蘭けい)の「雨に唄えば」ですもん。

(ちなみにみっちゃんバージョンも好きです)

 

f:id:kota0205:20160504013027j:plain

おかしなツーショットです(笑)

 

この作品は私の大好きなとうこさんと、大好きなタップダンス。

絶対におすすめです。

 

雨に唄えば - Wikipedia  



美男美女の俳優コンビドンとリナ、ドンと恋に落ちたキャシー

そしてドンの親友のコズモ

この主人公たちの人間模様のお芝居と華麗なタップダンス。

舞台一面に雨を降らせ、傘を持ちながら踊る姿もかなり素敵です。 

そしてリナの変な声も・・・

 

どうぞいちどは見てみてください!!

 

ではでは、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

右京竹輪でした(笑)

それでは、ごきげんよー