宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

月組次期トップ珠城りょう。研9天海祐希に次ぐ早さ!!よりもうるさらさんに衝撃。

 

こんにちわ。ちくわです。

皆さん、もう月組のチケットとりましたか?

全然興味のなかった(すみません)まさおくん(龍真咲)。

何だか、今更気になります。

宝塚、残りわずかです・・・

 

ということで、ふと疑問に思ったんです。

そういえば、みりおちゃんが抜けてから誰が二番手になったんだろうって。

気にも留めていませんでした。

で、今更調べてびっくりしてるとこなんです。

 

月組の次期トップは、天海祐希に次ぐ早さ。

研9の珠城りょうさん

 

たまきりょう  2008年入団  94期生  172cm  愛称りょう・たまきち

 

ごめんなさい。

名前だけではピンときません。

写真みました。

f:id:kota0205:20160514014214j:plain

 

 

ん。見たことある。あるあるある。

んーーーー。

 

わかりました。うるさら7!!

ダイキンのCMで、

「この宝塚みたいな人だれー?」って思ってた方でした。

 

「みたいな人」って。

ここまで無知でしたか・・・自分でショックです。

このお方が次期月組トップスターになるんですね。おめでとうございます。

 

思い返せばあさこさん(瀬奈じゅん)が、月組を卒業したのが2009年。

うるさらさん・・・珠城りょうさんが入団したのが2008年。

研2の時ですもんね。

 (👆イケメンを無駄にアピール♡)

 

ということはですね。

あさこさんの「ME AND MY GIRL」の時の初舞台生。

あの、ランベスの時に二階席まで乱入してきた人たちですか。

 大人になりましたね。トップになるなんて。

 

異例の抜擢のようですが。

宝塚歌劇団の世界もいろいろあります。

以前にも、良いも悪いも驚かされる人事はたくさんありました。

そんなことを話し始めたらキリがありません。

だから、

どうか、頑張ってほしいです。

タカラジェンヌの誇りにかけて。

 

ホント、期待しています。

珠城りょう - Wikipedia

 

 

ちなみにうるさらCMは好きでしたよ。

「社長にスカウトされた」んですね。おめでとうございます。

 

ではスカウトされた、たまきちさんを見ながらお別れしましょう。

ちくわでした。ありがとうございました。

ごきげんよー。

 

 


CM ダイキン うるさら7「世界のうるる」珠城りょう

 


RAうるさら7「プレミアムエアコン」篇

 

 

こちらも一緒にどうぞ。