宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

星組次期トップ候補紅ゆずるの魅力。とうこさーんと叫んで欲しい。

こんにちは。ちくわです。

今回も、前回に引き続き

次期トップスターのおはなしをしましょう。

 

 

この、「次期トップスターの発表」というのは本人はもちろんのことでしょうが、

ファンの私たちにとってもドキドキするものです。

 

takarazuka55.hatenablog.jp

 

何人ものトップスターさんを見てきましたが、

やはり一番嬉しかったのはとうこさんのトップ就任が決まった時でした。

そのお話は、今度またゆっくりさせてください。

 

現在、次に決まるトップスターさんは星組ですよね。

 

現トップスターのみっちゃん(北翔海莉)は、

いつもいいタイミングで現れて、みんなを心を一瞬で引き付けて、

そしてキレイにさっとはけていくんです。

 

抜群の歌唱力。華麗なダンス。アドリブだってお手のもの。

少し古風なお顔立ちに、どこか昭和の匂いがする安定感。

それがみっちゃんです。

 

退団せずに、また専科に残っていつまでも宝塚を守ってほしいとさえ思います。

そうもいきませんね。

 

 

そしてみっちゃんが、その役目を立派に果たした後、

 

星を継ぐ者は・・

 

 

 

f:id:kota0205:20160514111245j:plain

紅子ちゃんであってほしい!!

 

ただの私の願望です。

 

伝説の新人公演挨拶「本当に」連発と「とうこさーーーん!!」 

この再現をぜひとも、お披露目公演のあいさつでやってほしい!!

 

f:id:kota0205:20160514114546j:plain

 

 

わたしは、あなたのその涼しげな笑顔の奥にある繊細さと、

びっくりするほどの舞台度胸が大好きです。

 

f:id:kota0205:20160514120504j:plain

 

どうか、二番手を自由にあなたらしく守り抜き、

その後、星を継いでほしい。

 

そう思います。

 

最後になりましたが。

こちらで、「とーこさーん!!」(←新人公演のあいさつ)も見られますので、是非一緒にどうぞ👇

takarazuka55.hatenablog.jp

 

 

では今回はこの辺で。

いつもありがとうございます。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp