宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

花組二番手男役スター 芹香斗亜。あなたはキキちゃん!!奮闘を期待します!!

こんにちは。

ちえちゃん(柚希礼音)のインスタグラムによると、飼い犬のちょこちゃん(チワワ)の12歳の誕生日イベント?があったらしいです。

すごい数のファンの方たちが集まったそうで、写真がアップされていました。

すごいですね。ワンちゃんですよ。愛されていますね。

うちのワンちゃんも祝ってほしいです(笑)

ちくわです。

 

ではでは、今日のお話です。

またもや未知の区域へと入ります。

花組です。

わたし、以前から花組けっこう未知なんです。無知なんです。

なぜって・・・まあ、個人的な趣味です。

 

ということで、まず恒例の二番手さんからです。

 

花組二番手男役スター 芹香 斗亜

ごめんなさい。すみません。

私の無知さに泣けてきます・・・どれだけ宝塚から離れていたのでしょうか。

 

しかし、この「キキ」という愛称、調べてみると、安蘭けい様がつけたそうじゃないですか。

どうやら、キキララのキキに似てるからって、とうこさまがこの愛称命名したそうです。

気になります。

キキララのキキでしょ?

これね。

f:id:kota0205:20160519101500j:plain

 

で、

そして斗亜ちゃん。

f:id:kota0205:20160519101556j:plain

 せりかとあ 2007年入団 93期生 身長173センチ 愛称 キキ

 

ありゃ、似てる!

輪郭なのか何なのか。

めちゃくちゃ可愛いです!

しかし、そんなとこ思いつくところが、さすがとうこさんです(笑)

ところで、どこにとうこさんとの接点が・・・

 

って、そもそも星組じゃないですか!

初舞台が「さくら」。

とうこさんの大劇場お披露目公演です。

ちょんぱーが感動だった「さくら/シークレットハンター」じゃないですか!

蛍光オレンジのお魚さんになってくれた方ですか!?

 

もう、ごめんなさい・・・すずほさん(真風涼帆)には気付いていたのに。

キキちゃん。もう覚えました!

どうも彼女、ご両親が有名人でサラブレットのようですが。

正直そんなことには興味はありません。

興味があるのは、とうこさんとの接点です(笑)

 

感動のお披露目公演と、キキちゃんのラインダンスをどうぞ👇

【宝塚歌劇】 さくら/シークレット・ハンター 【中古】【DVD】

 

 

その後2012年に花組に異動になり、

蘭寿さんの下ですくすくと成長していたようです。

 

今度星組の舞台DVDを見る時は、キキちゃん探してみます!!

 

その後の花組のキキちゃんも追ってみました。

見ましたよ、これ。 「オーシャンズ11」f:id:kota0205:20160519123128j:image

 「カリスタの海に抱かれて」

f:id:kota0205:20160519114631j:plain

初主演 「 フォエーバー・ガーシュイン」

f:id:kota0205:20160519122644j:plain

 仲よさそ。

f:id:kota0205:20160519114727j:plain

いたいた。いた。

 f:id:kota0205:20160519115246j:plain

 

 

 

あたしったらバカ・・・

f:id:kota0205:20160519114741j:plain

 

これからの活躍を、見守りたいキキちゃんでした。

f:id:kota0205:20160519115741j:plain

ちゃんちゃん。

f:id:kota0205:20160519121518j:plain

 

 

今日はここまでで。

いつもありがとうございま。

ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

こちらも一緒ににどうぞ

 

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp