宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

やっぱり好きな写真で癒されたい。

 

 

こんにちは。ちくわです。

わたくしごとですが、とても好きな写真があります。

なぜか惹かれる写真があります。

 

 これです。

f:id:kota0205:20160524000724p:plain

なぜかこのまさお君(龍真咲)にとっても惹かれます。

まずそこらで、タカラジェンヌがみせる姿ではないからでしょうか。

 

f:id:kota0205:20160524001010j:plain

こんなのも好きです。

自然体のまさお君も、とってもキュートです。

なぜに、こんなにショートヘアでも、いつも男役なのに、こんなにキュートなんですか?

教えてください。

 

ということで、

今日は完全に個人的趣味のお話をしましょう。

 

宝塚男役スターの好きな写真たち

 

 

はい、かたよりますよー。

あしからず・・・

 

f:id:kota0205:20160524011041j:plain

 あさこさん。 

f:id:kota0205:20160524011207j:plain

 

f:id:kota0205:20160524022105j:plain

あさこさんの写真は選びきれません。 

 

 

f:id:kota0205:20160524014417j:image

とうこさん。

f:id:kota0205:20160523235849j:plain

f:id:kota0205:20160524013055j:plain

ん???

ん???

f:id:kota0205:20160524013445j:plain

うん。うん。 

f:id:kota0205:20160524024637j:plain

いつまでもとうこさんのその歌声を聴いていたい。

 

f:id:kota0205:20160524020749j:plain

みりおちゃん。

f:id:kota0205:20160524020816j:plain

 そんなお顔で見つめないでください。

 

f:id:kota0205:20160524020856j:plain

なんですか、これは。

かなりの男子っぷりです。涼帆さん。

 

f:id:kota0205:20160524021134j:plain

スタイル良すぎです。かなめさん。

 

f:id:kota0205:20160524031008j:plain

みみちゃん、ドラマに出てきた、ばんざーい。

 

f:id:kota0205:20160524035647j:image

最後にいしちゃん。

f:id:kota0205:20160524035729j:image

あなたはいったいおいくつですか。

おそろしやーおそろしやー。

 

ということで。

いつも投げっぱなしですみません。

次回からは、もう少しためになる話ができたらと思ってます。しかし、

今日のところはこのへんで。

ちくわでした。ごきげんよー。

 

 

一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp 

takarazuka55.hatenablog.jp