宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

宝塚月組「NOBUNAGA」まさおとあーさ清く正しくないらしい

こんにちは。ちくわです。

信長始まりましたね。

まさおとあーさ、気になります。

 

f:id:kota0205:20160612014803j:plain

 

 

何度か読んでくださっている方はわかると思いますが。

とりあえず何度も言いますが。

わたくし、いま動く宝塚を見るすべがありません。

ですのにです。

これを画像で見せて、どうしろというんですか?

 

大丈夫ですか?これ?(笑)

 

 

これ👇

www.daily.co.jp

 

 

全然、清く正しくないですけど(笑)

まさおさま?あーささま?

 

まっ、いっか。

 

ごきげんよー。(笑)

 

 

 

こちらも一緒にどうぞ 

 

takarazuka55.hatenablog.jp