宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

元宝塚トップスター柚希礼音。初のドキュメンタリー番組。タンゴに魅せられて。

 

こんにちは。ちくわです。

6月11日はちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日でしたね。37歳になったそうです。(たぶん)

おめでとうございます。

 

そして昨日は、徹子の部屋に大地真央さんが出ていました。

退団直後の映像が流れていましたが、「29歳のころ」って言っていましたね。

若いです。トップ期間も3年弱ほどとか。

今となっては3年間は普通の就任期間ですが、当時にしてみれば短いトップスターだったと思います。

「30歳には新しいスタートを切りたかったので、無理にお願いして辞めさせてもらった」ようですよ。

 

 その半面、ちえちゃんは6年以上もの間トップスターを勤め上げてきたわけですから、それはそれは大変なことです。彼女だからこそ、出来たことなんでしょうね。

 

前置きが長くなりました。

とはいえ特に今日、就任期間のお話をするつもりはありません。

気になちゃっただけ(笑)

今日はこのお話をしましょう。

 

柚希礼音が踊る!魅惑のアルゼンチンタンゴ

 

BSジャパン7月2日(土)夜9時~10時55分放送

 

彼女の初のドキュメンタリー番組。

 

f:id:kota0205:20160614121923j:plain

「宝塚時代からとても興味のあるタンゴを学びに、アルゼンチン・ブエノスアイレスに行き、タンゴの歴史や文化などに触れ、実際に挑戦してきました。

番組のメインは「タンゴ」ですが、そのほかにもブエノスアイレスの街を歩いたり、食事のシーンなど、普段なかなか表に出ることのないプライベートも垣間見ていただけるのではないかと思います」

 (本人コメントより)

 

www.bs-j.co.jp

 

先日もこっそり瀬奈さんの情熱大陸のお話をしましたが、ドキュメンタリーはいつも見れない姿を垣間見ることができます。

ぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

 

ちなみにまだBS見れない方、アンテナつけるのも一苦労です。

これどうですかね?👇

BSアンテナ+室内スタンド【鉄・黒色焼付塗装済】 従来のステンレス製の1.8倍の重さで安定性さらにUP下町の町工場が作った純日本製 アンテナ 金具 CS110° CS110度 アンテナスタンド ベランダ 出窓 室内アンテナ パラボナアンテナ

簡単かも。ご参考までに・・・

 

では、短いですが今日はここまでで。 

ありがとうございました。ちくわでした。

ごきげんよー。

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp