宝塚メイクは怖くないよ

宝塚を初めてみる方や離れてしまった方に読んでもらいたいブログ

カオスの乱世に咲き乱れる正義。信長と顕如の対立。本願寺リターン!!

こんにちは。ちくわです。

暑くなると早起きになります。

寝室が暑くて寝ていられません。早起きした日はわんこの散歩が最適です♪

 

わんこといえば、ちえちゃん(柚希礼音)のインスタのワンコの写真が可愛くて癒されました。お菓子と一緒のやつです。

しかし、あのこはいつもべろが出ていますね。そこが可愛いのでしょうか♪

 

龍真咲さんもわんこ派とか。

「リヒト」。名前までは行きつきましたが、何犬ですか?

んー、まさおくんなら大型犬を買っていてほしい。ドーベルマンとかゴールデンレトリバーとか?(笑)

もっと調べたたらありました。

あらかわいい。ダックスちゃんですか。

ですよね。多忙の中、大型犬を飼うのは大変ですね。

 

前置きが長くなりました。 

龍真咲さんといえば、「NOBUNAGA」はどうなっていますか。

ロックテイストでとてもかっこいいことになっているそうですが、噂のあーさはごにゃごにゃとか?(笑)

雪組「ローマの休日」に引き続きいつもたくさんの観劇レポート、感想ありがとうございます。

いつも楽しく読ませていただいています♪ 

 

今日は信長つながりで気なったこの舞台を紹介したいと思います。

 

Hongangi~リターンズ~

f:id:kota0205:20160619083518j:plain

 陣内孝則・壮一帆・諸星和己・市川九團次。

 

陣内孝則×壮一帆

ダークヒーロー織田信長と石川本願寺顕如の対立

日本の歴史上絶大な人気を誇る最強のダークヒーロー・織田信長。
信長は悪魔に取り憑かれたかのように破壊を繰り返しながら戦国の世に屍を積み上げて神を目指す。

信長を憑き動かす平将門の怨念。

そこに立ちはだかる仏門のカリスマ「石山本願寺・顕如(けんにょ)」。青き仏狼・教如(きょうにょ)。

陰で暗躍するフィクサーの将軍・足利義昭。金でしか動かない戦国最強の鉄砲傭兵軍団・雑賀衆。

混沌(カオス)の乱世に咲き乱れる、それぞれの正義、その生き様を鮮烈に描き出す、

かつて表現されたことのない“戦国人間ドラマ”を舞台化!!

真の勝者は誰か? その目で見届けよ。

闇の情熱か 光の狂気か—

織田信長と石山本願寺顕如、これまでにない視点で戦国の「正義」を描く、戦国人間ドラマ。 

 

初演は、この本願寺顕如を水夏希さんが演じました。

信長vs顕如の宿敵関係を描く!陣内孝則&水夏希出演『Honganji』製作発表 | 

 

が、今回リターンでは、壮一帆さんが演じます。

元雪組トップスターのお二人のバトンタッチです。

 

織田信長の陣内孝則さん、そして元GENJI諸星かぁくんのお芝居も気になります。

俳優(ミュージシャン)、宝塚、トップアイドル、歌舞伎。

異なった経歴の持つ4人の舞台。

 

こちらでは、どんな織田信長の世界が見れるでしょうか。

興味のある方は、ぜひ、足をお運びください!!

 

www.stars-honganji.jp

 

ちなみに、明治座です!!

噂のあれ、使ってみてください👇

壮さんも微笑んでくれるらしいです(笑)

takarazuka55.hatenablog.jp

 

壮一帆

元雪組トップスター 1996年入団 82期生 170㎝ 愛称So、えりたん

 

正直言いまして壮さんのファンではありませんでしたが、このお方のことはたくさん見てきました。

そんなお話はまた機会があったら。

壮さんのこのグラフの写真好きですよ♪

f:id:kota0205:20160619090944j:plain

宝塚グラフ、今回も買いたいと思います。

 

ではでは、今日はこの辺で。

ちくわでした。いつもありがとうございます。

ごきげんよー。

 

 

 こちらも一緒にどうぞ

takarazuka55.hatenablog.jp

takarazuka55.hatenablog.jp